April 23, 2006

Mission6・・・長澤祭り−フィナーレ−

長澤祭りという大イベントは終了した。しかし、物販戦争を勝ち抜いた人々には
握手回+撮影という名の褒美がある。私もチェキだけだが褒美を受ける資格は
手に入れたので早速出番までの間、ある事だけを考え続けていた。
それは先日書き上げた「ファンレター」の事だ。私は結局言いたい事伝えたい事を
纏めすぎてしまった結果たった1枚のレポート用紙に思いを託したのだった。
でも続きは今度のイベントまでゆっくり書く事だって出来るし
奈央ちゃんだって忙しいから私の超長々文章を読み続ける気は長くは続かないだろう。
だから次回のイベントにはまた奈央ちゃんに手紙を書こう。握手会では想いは伝えにくい。
別に口に出せない訳じゃない。ただ口に出し切るほどの時間がないだけなのだ。
だからゆっくり確実に心に響かせるように「自分の言葉」
手紙で精一杯伝えていこうと思う。
そしてその手紙は・・・ちゃんと伝わったし、奈央ちゃんにも手紙の話は伝えておいた。
これで奈央ちゃんに少しは自分の思いが伝わった事だろう。そう信じたい。
次に会えるのはいつになるか分からない。だけど私は前向きに生きよう!
ブログだってちゃんとした記事が投稿出来なくなるかもしれない。
だけど私は日々を楽しく生きよう!
会社や周囲がヲタだとか言って騒ぎ立てるかもしれない。だけど私は堂々と生きよう!
奈央ちゃんが日々を楽しく過ごしているように私も楽しい日々を送る為にも。


Posted by chronoss_shine at 12:37│Comments(4)TrackBack(0) 長澤 奈央 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
フィナーレまで全部読ませていただきました!昨日は本当に楽しかったですよね☆!僕も次のイベントまで毎日頑張って過ごしていきますよ★
それから、歓迎ありがとうございます☆Ringの仲間としても、改めてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m☆
Posted by ショウ at April 23, 2006 23:35
5
イベントお疲れ様でした。
沢山跳んで沢山叫びましたね(笑)
それと、ラジオありがとうございました。寝るの邪魔しちゃったかなぁ…と心配しつつ(汗)
またイベントで会いましょう!
Posted by ギ・ムー at April 24, 2006 01:21
タイキさん>祭りお疲れ様でした。途中で帰られたんですね。また次の機会には宜しくです。
Posted by 加賀美 at April 24, 2006 05:44
>ショウさん
お互い今後は頑張りましょうね!私も陰ながら応援してます。
>ギ・ムーさん
ラジオ楽しんでもらえて良かったデス。
確かに眠れませんでしたが、それはバイオリズム的問題なので
気にしないでください。
>加賀美さん
そうなんですよー(T_T)
本当は最後までいたかったですし、オフ会も行きたかったし、ラジオも聞きたかった…
ただ大した問題が起きなかったのが唯一の救いと言うか不幸中の幸いデス。
Posted by タイキ at April 24, 2006 10:01