April 26, 2006

忍風戦隊ハリケンジャーVol.2

皆さんこんばんは・・・前から欲しかったMOTHER3や牙狼DVDを
奈央ちゃんとのひとときの為に全てスルーする事を決意しつつあるタイキデス!
(ひょっとするとスパロボOGもパスの可能性アリ、ただ友好関係では使いますよ勿論)
もうここに居る私は衝動買い大好きな私ではありません!
という訳で今回もいっちょ逝ってみよう♪

今回は先日祭り明けに借りてきたハリケンのビデオVol.2について書く事にします。
それにしても・・・七海がホント可愛くてたまりません。
こりゃ1ヶ月本気でハリケンだけで過ごせるかもしんないね!
脳内では「毒され過ぎ!」とか「壊れっぷりの加速度が尋常じゃない」等の声が
密かに聞こえるが、「奈央ちゃん最高!」と叫ぶ我が本能には及ばない(爆)
あぁ・・・本当に可愛い。そして何故かてるやさん出るだけで笑える私。
本当に自分の奇妙な変化が恐ろしい・・・(自分で言うなって話だなwww)


さて今回Vol.2に入ってる話は、「館長とお風呂」・「ハサミとくノ一」・
「雷とニンジャ」・「疾風と迅雷」
の計4話。
まず「館長とお風呂」では七海、一生懸命銭湯で働いております。
そしてこの回の七海ちゃんは洞察力が冴えてるー!
だけど植物にいい様にやられてます。何か腹立つ。

次に「ハサミとくノ一」では、再び七海主体のお話。
今回はあの3人の出会いの物語も含まれており、貴重なエピソードを知る事が出来る。
それにしても今回ハリケンブルーを倒して宇宙一のくノ一を名乗るべく
フラビージョとウェンディーヌが直接戦いを挑んできたけど、
やけに脱力的な戦闘シーンでしたな。特にフラビーはテンション変わらないんだもんよ・・・
まぁ某天真爛漫バカ艦長が乗る戦艦よりかはマシかもしれんがな・・・
それにしても七海・・・以下略(笑)


3つ目の「雷とニンジャ」ではついに新たな戦隊ゴウライジャーが登場!
どうやら最初は敵として現れたみたいだけど・・・めちゃ強過ぎないかあれは!?
ハリケンジャー全員をあっという間に凪ぎ伏せちゃったけど、
ジャカンジャの連中がバカの集まりではないかと思えてしまった。
あのまま放っておけば良かったのに何をやってるんだ彼らは・・・

最後の「疾風と迅雷」では、今度はゴウライジャーがある目的の為に
ジャカンジャに戦いを挑む。やっぱ強えぇ・・・
なのにジャカンジャとの共闘を宣言しちゃってるし、
この先一体どうなるのか気になります。まぁ結局は味方に回るんだろうけどね。

Posted by chronoss_shine at 21:54│Comments(0)TrackBack(0) 長澤 奈央 | 特撮・アニメ・マンガ

この記事へのトラックバックURL