2006年04月26日

この「企画」は、まさに「ARASHI」の予感!?

さてぶっ飛んだハリケントークの次は、
ちょっと真面目な話をしようと思う。(自覚症状はありました。
今回はeonnaと一緒に購入した男性ファッション誌「ARASHI」
奈央ちゃんが出ているとの情報があり、即購入(こういう時は節約言ってる場合違う!)
しかも表紙をあのガルボ仕様で飾ってくれちゃっているので、
当然ながらファンは綺麗な表紙の雑誌を購入しましょうね!
今回は奈央ちゃんが「20の質問」に答えつつ、何ページかに分けて
グラビアを載せてくれている。いやーいいですね!
その後はサイン入りTシャツ・ポスター・写真(ポラ)のプレゼント応募があったけど
雑誌1冊につき応募券1枚だから、これはもう複数購入しろとでも言うのでしょうか?
だけど他の記事はそれ程関心あるわけじゃないんだよな・・・(特にH系は苦手)

だが私的には他に1つ気になる事があった・・・
それは、「長澤奈央と1日デート」企画(正確には読者のデート力診断)
最初は喜びながらもハガキを買いに行ったが、実際に書こうと思うと
今回ばかりはこの企画の参加して大丈夫かちょっと不安である。
何故なら私、それ程恋愛経験はございません。それどころかかつては1人でいる事が
好きだったので、スポットとかを良く知らない。特に東京では!

(今回のデートは東京近郊で行われるらしいが、近郊じゃ神奈川県は入らないかな?)

それに一体どんなデートが、そしてどんな心遣いが相手に喜んでもらえるのかも
どうすれば男としてちゃんとしたデートが出来るのか分からない事だらけだ。

幸いにも締め切りは来月末までらしいので、どうするかはじっくり考えてみようと思うけど
私的にはどんなに恥かく結果になってもいいから、
とりあえず挑んでみようかなと思ってます。

これは前から言っている事なのですが、
「やらないで後悔するのなら、やって後悔した方がいい」のだから・・・
とにかくまずは自分の意志がハッキリさせて、それからまた色々と考えてみようと
思ってます。

だけど・・・やるからには本気でやりますよ!

Posted by chronoss_shine at 22:30│Comments(1)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちはタイキさん!自分のブログに遊びにきていただきどーもです!
新参者の奈央ちゃんファンですがこれからよろしくです。
何時になるかわかりませんが奈央ちゃんのイベントで出会える事を楽しみにしております。またちょくちょくお邪魔させていただきますのでその時はよろしくです。
Posted by シャア at 2006年05月01日 01:14