2006年04月28日

感謝の気持ちを改めて・・・

今回のGWはほとんどが夜勤で終わるのに、調子に乗ってハリケンビデオVOl.3・4を
借りてきてしまったタイキデス!(休み期間中で大体見なければ・・・)

さて・・・祭りが終わってもうすぐ1週間が経過しようとしている訳だが
私の方はというと、特に奈央不足に襲われる事無く
それなりに仕事やプライベートをこなして過ごしています。
しかし来月の仕事スケジュール等を考えると、ついつい凹みがちデス。
だが私も負けてられません。いくら凹んだってその仕事は訪れる訳で
回避なんてできる訳ないし、今自分に出来る事は凹む事ではなく
とにかく動く事ですから公私共に私なりですが頑張りますよー!

ところで祭り終了後の心境を奈央ちゃんのブログに更新されてるのを昨夜発見。
奈央ちゃんの様々な人への感謝の気持ちがそこには書かれていましたが、
ここで改めて私からも奈央ちゃんへの感謝の気持ちをこの記事にて表したいと思います。

今回の「長澤祭り」に参加する事は、奈央ちゃんにも言いましたが
正直ハードスケジュールでした。
だけど日程があの日に決まった時点から私はそれを覚悟して、
祭り参加表明を出したのですが、今でも後悔はしてません。
あの祭りのおかげで私は「自分らしさ」により磨きをかける事が出来た様に思えました。
私もあの日の事は、きっと忘れない。いや・・・忘れられない1日となった事だろう。
そして祭りが終わった後でも奈央ちゃんは前へ進む事を止めない。
だから私もそんな奈央ちゃんを追いかける為にも、これからの日々を
一生懸命駆け抜けていこうと思います!
最後に・・・あのコラムを読んでから改めて気持ちを込めてこの言葉を送ります。
奈央ちゃん・・・これからも芸能活動頑張って!そして精一杯楽しんでくださいね!!


Posted by chronoss_shine at 13:09│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード | 長澤 奈央

この記事へのトラックバックURL