2006年04月29日

本日はお家に引きこもり!?

4月28日・・・
今日は夕方からの勤務という事で、何事もなく順調に会社へ出勤する事が出来た。
しかも明日は休日という事もあって、今から何して過ごそうかなんて
考えてたりもしたのだが本来はお台場学園にでも逝ってきて、
今まで出来なかったAKBでも堪能してこようかなんて
思ってたりしたのだが、その計画も今回はお流れになりそうだ・・・

【理由1】
まず私の知り合いで参加するという話を全く聞かない事。
いくらなんでもあそこに知り合いなしで単身突撃は無理デス。
それ抜きに考えてもお台場に1人・・・寂し過ぎるだろあまりにも!


【理由2】
明日の天候が雨だという事。
自宅からの移動手段は晴れと雨ではあまりにも差が大きい。
雨が降った時のロスタイムや疲労度はあまりにも違いすぎる。

【理由3】
最近私が仕事から帰還すると、即座に眠気に襲われるほど体力がなくなってきている。
これはゆっくり休んで睡眠時間を確保しておいた方が良いようにも思える。
もしかすると、私の体調もあまりよろしくないのかもしれない・・・
しかもAKBの出番に間に合わせるにはかなり早めに家を出なければならないので
休日なのに身体に掛かる負担が大きいし、起きれる自信がないデス。
ちなみに明日は仕事だしね・・・

【理由4】
例の祭り以降、何だか別方向に力が入らない事。
つまり他の子に目がいかなくなりつつある状態だったりするのだ。
これはまぁ実際に見に行けば事態は変わるかもしれないけどね・・・


【理由5】
AKBの出る「お台場学園」の他の出し物に全く興味がない事。
一応公式ページにも書いてある事なのだが、お台場学園に行くためには
入場チケット代を支払わなくてはならないようで、とてもそれだけの為に
資金はたいて行こうとは思えない。(奈央ちゃんのビックサイトの時は牙狼もあったし・・・)
それなら劇場で十二分に堪能した方がいいように思えます。(だけど身体的に平日限定)

という訳で、明日は家でゆっくりハリケンでも見て過ごそうかなんて考えている。
それがダメなら学生時代の仲間でも急襲してみようかな。
そのついでに布教してみるのもいいかもしれない・・・







Posted by chronoss_shine at 00:49│Comments(2)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
タイキくんにも、心配かけたね。ようやく落ち着いたから。またいずれ、イベント会場で逢おう。
Posted by まさっきー!! at 2006年04月29日 17:27
まさっきーさん・・・色々と大変だったと思います。
だけどまさっきーさんにはまだ今後があるわけですし、
お父さんの分まで、精一杯人生を謳歌してほしいと思います!
ところで私の父は、私と違って何でも知ってるし出来もいいし
要領もいいから今までずっと反抗する理由さえなく、尊敬できる人間デス。
(ただここ最近の私の活動には色々とうるさいのですが)
少しでも父を見習わなくてはならないのですが・・・
私は不器用でどうも上手くいきません。ですが少しでも私なりに
親孝行が出来たらいいなと思ってます。
Posted by タイキ at 2006年04月30日 01:02