2006年05月02日

タイキの半年間での変貌を振り返る

私にとって新たなるスタートとなった2006年を迎えて
早くも5ヶ月が経過したのだが、5月はひたすら大人しく耐え忍ぶ日々を送る月ではない。
5月で私の奈央ちゃん応援活動も遂に昨年末に始めてから半年が経過したのだ。
長いようで実にあっという間とも言える半年間だった。
おかげでその半年間の間にこのブログも少しは賑やかになったものだし
(少しどころかこれで奈央ちゃんファンの方からの知名度は急激にアップした)
実に楽しい日々を過ごせてきた。だがその反面今まで特に動く事のなかった
私の身体にも変化が起き、自分がいかに体力がなく
身体的にも弱い人間かも思い知る事になった。

ところでここ最近同志の皆さんのヲ仕事記録が掲載されている事もあるので
私もこの半年間の活動を振り返る事にしてみよう・・・

【タイキのこれまでの活動】
・2005年11月
渋谷シネ・ラ・セットでの痴漢男上映にて奈央ちゃんに興味を持つ。
その後いてもたってもいられなくなり、まずCDをまとめ買い。

成果・・・イベント出撃0回、痴漢男2回鑑賞

・2005年12月
突然奈央ちゃんに会いたくなった私は、イベント参加を決意。
しかし東京でのイベは仕事で出席できず、職場で鬱モードに陥りつつ
ボーナスつぎ込んで大阪遠征デビュー計画(オペレーションFunTime)を考案。
そして孤立無援の中、大阪に出撃。完全徹夜態勢で挑みながらも
無事に生還。(だがその犠牲として大量の資金とチャリ鍵を失うw)
奈央ちゃんとの初対面での予想以上の好印象から、応援活動を継続する事を決意。
それからはかつてこのブログにも登場したM氏を巻き込んで
大晦日のジョイポリでのガルボライブに突撃。ここで同志の皆さんと初顔合わせ。
そしてこのライブにてドリの優ちゃんを生で堪能。

成果・・・イベント3回(大阪イベ×2+ガルボ)

・2006年1月
新年早々疲労困憊でスタートさせたが、7日のDVDイベでの石丸初出撃にて
最初の挫折こと途中退場を余儀なくされる。
それからイベントはなくなり、悔やみ続ける日々を送る。

成果・・・イベント1回(石丸DVDイベ)

・2006年2月
正式にRing会員としての活動を開始した私は、第1次アウェー大戦に出撃。
ここで同志との意志のシンクロに成功。
ここから常連グループの皆様との本格的交流がスタート。
しかし早速AKBに煽・・・いや誘われる。

成果・・・イベント1回(第1次アウェー大戦)

・2006年3月
遂にタイキの知名度がここから一気に上昇し始める。
イベントでの質問タイム皆勤賞を目標に存在アピール作戦が違う意味で活きたのだ。
ここでファン歴も知識も浅い私が注目を浴びるようになる。
その一方で私自身は奈央ちゃんイベ参加の為の節約生活を始める。
最後に本ブログに160人の訪問者が訪れる最高記録を樹立。
更には優ちゃんの映画エキストラに参加した事で、
一応銀幕(の隅っこ)デビューを果たす。
それから同志に誘われ、AKB48を堪能。実に楽しい時間を過ごせたが
通うのに3,000円かかるコストのでかさから、常に通うのは厳しいと痛感。

成果・・・イベント3回(石丸DVD・アニフェア・痴漢男)、ドリライブ1回、
エキストラ1回(今年9月公開予定のバックダンサーズ)
AKB劇場1回(1順目呼び出しミラクル発動)

・2006年4月
タイキの終わらなき暴走疾走の勢いが一気に爆発した月。
アルバムリリースイベ全5回中4回出撃の偉業を達成する。
そしてラジオ公録を経て遂に長澤祭り出撃に成功。
大破産覚悟での物販戦争に勝利。そして初のファンレターを送付。
この時点で奈央ちゃんは私の生活基盤となりつつあった(笑)

成果・・・イベント4回、ラジオ1回、祭り1回、手紙1通

・2006年5月
今年に入って初のイベントのない月。しかしARASHIでのデート企画の影響で
相変わらず頭を抱える事になる。

・半年でのヲ仕事成果合計
イベント(祭り含む)13回出撃+α

いやー我ながら実にはまり込みましたね!
まぁ多重の方に比べたら全然大した事はないのですが
ただでさえ手取り分が少なくなりつつある状態の私が
これだけの活動を続けてこられた事に、本当に驚いています。
今回はとりあえずイベント参加記録をメインでとったので
このような記録となっているがこれまでにかさんだ出費とかは・・・
さすがに考えたくないかな(苦笑)



Posted by chronoss_shine at 14:13│Comments(3)TrackBack(1) 長澤 奈央 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
7月放送開始予定のドラマで共演の長澤奈央のブログNAO.exeにこんな日記が。共演者のブログ/公式サイトはこちらを参照。
長澤奈央、紗綾を褒めちぎる【saaya_holic】at 2006年05月06日 20:58
この記事へのコメント
あっ…しまった!
4月のガルボ入れてなかったから
4月はイベント5回で、合計も14回じゃん。
Posted by タイキ at 2006年05月02日 14:33
タイキさん!お邪魔します(^_^;)
タイキさん凄いっすね(汗)半年間の行動力(^_^)
俺も近郊なら少しは行動できたかもしれない?
北海道の端じゃ…
資金が(¥_¥)掛かりすぎです。
Posted by 道北 at 2006年05月02日 22:19
私なんて同志の皆様に比べたら大した事ないですよ(^_^;)
ただ出撃の度に常に前へ前へ出ていってますが…(爆)
Posted by タイキ at 2006年05月03日 10:05