May 15, 2006

帰るの遅れたのもラッキーだったかな!?

先ほど自宅に帰宅し、何となくテレビをつけると
偶然にもTVKにてChannel aがやっていたので何となく見ていると
dream出てるではないかーっ!久々に優ちゃんご堪能タイム万歳(壊)
どうやら今回はメンバー内で誰が最もセレブに近いのか!?
という企画をやっておりましたが優ちゃんは流石デス!
言葉使い・味覚・写真(dreamのグラビアクイーンですからっ!)
どれもが優秀だとの事・・・だが上には上を行くメンバーがいた。
それはdreamリーダーである橘 佳奈ちゃん。
彼女が最後の写真撮影の際に山本 紗也加ちゃんと一緒に撮った写真が
高得点になった為だとの事だが、私的にもアレは良かったぞ♪

話は変わるが6月14日に発売するDVD「dream party 2006」の宣伝を行っていたのだが
どうやらこのDVDは私が出撃した3/25のドリライブの模様が入っているらしいのだが・・・
ヤバイ!どうやら私カメラの近くにいたようデス(苦笑)
まぁ姿は確認できないだろうけど、やけに私がいたポジションと
撮影カメラとの距離が短い事は確かなようデス。
そういえばあの時は2階に奈央ちゃんや嘉陽愛子ちゃんもいたんだよなぁ。
何だかもう2ヶ月の前の話だとは思えないよ。
あの頃は推し事が本当に忙しかったけど、実に充実して楽しい日々だったなと
今でも思えます。やっぱDVD買おうかな!?

最後になりましたが、改めまして・・・
Team dreamスフィアリーグ4thステージ優勝おめでとう!
試合が行われた日結局休みでしたが、支出が怖くて行くのを諦めてましたが
優勝出来て、しかも2ステージ連覇だなんて凄いですよね。
今後もどうか頑張って欲しいものデス。


Posted by chronoss_shine at 01:10│Comments(0)TrackBack(0) 芸能関連 | ネタ・暴走系

この記事へのトラックバックURL