2006年05月16日

映画観に行く筈が・・・何故か成分解析(笑)

5月16日・・・
今日は3連休初日という事もあったので、早速海猿かコナンでも
観に行こうと思っていたのだが、祖父が腰を痛めたとかで行けなくなったらしく
1人で突撃する気にはなれなかった私は、結局突如襲いかかってきた睡魔に負けて
寝過ごしてしまいました。ただこのまま終わるのも何か悔しいので
深夜からはハリケンチェック(Vol.9)でも済ましておこうと思っております。
ところでハリケンチェックで思い出したのだが、リンクに貼らせてもらっている
シャアさんが、遂にハリケンチェックを終えたそうで完了連絡を当ブログに頂きました。
シャアさん、わざわざ連絡有難うございました!レポ期待しておりますよ(やや煽)
それにしても私もそれなりのハイペースでハリケンチェックを進めてたのですが
上には上がいるんですね・・・

ところで私の今日1日貴重な起床時間の間で、今までお知り合いの中で流行しつつある
「成分解析」とかいうものをやってみる事にしたのですが、
これの結果が何気に面白いで一部をこちらに紹介しようと思います。

1.スラムダンク編
実は未だにコミック購入から1度も読んでいないスラムダンクでありますが(笑)
スラムダンクは大好きなのでやってみました!

【タイキの場合】
85%は道楽で出来ています
8%は全国制覇で出来ています
5%は三井寿で出来ています
2%は赤木剛憲で出来ています
→道楽って何だっけ!?
ミッチーの名前発見にちょっと喜びを感じております。

【本名の場合】
58%は北村総合病院で出来ています
31%はどあほうで出来ています
7%はスラムダンクで出来ています
3%は三井寿で出来ています
1%は流川楓で出来ています
→北村総合病院って確か安西先生が入院してた病院だったような・・・
それと私は言われなくてもドアホですが何か?(爆)
そしてここでもミッチー登場万歳!

2.ドラゴンボール編
まぁこのマンガも私好きですから是非やってみようという事で・・・

【タイキの場合】
95%はドラゴンボール完全版で出来ています
5%は一星球で出来ています
→完全版って何だよ!?(笑)
て言うか物しかないな・・・

【本名の場合】
45%はドラゴンボール完全版で出来ています
41%は五星球で出来ています
9%はPPキャンディーで出来ています
3%は一星球で出来ています
2%は七星球で出来ています
だから完全版って何なんだよ!?(天丼)
そしてここでも物というか龍球ばっかだね(苦笑)

3.MOTHER2編
次はアニメから離れてゲームへと突入。
「心温まるRPG」の場合では、一体どんな結果が出るんでしょうね・・・

【タイキの場合】
66%は瀕死のトンチキさんにもう一度話しを聞く意地悪さで出来ています
19%はボロのバットで出来ています
7%はいいフライパンで出来ています
5%は下品な叩き方のノックで出来ています
3%はわからないガラクタで出来ています
私、性悪ですなこれじゃあ。
それにまともなアイテムさえ出てこねぇ・・・

【本名の場合】
81%は無人販売所でぴったり払う律儀さで出来ています
8%はムのしゅぎょうの恐怖で出来ています
7%はからだをなおすどせいさんで出来ています
4%はわからないガラクタで出来ています
→本名ではうって変わって善良なのかアフォなのか分からないが
とにかくまだまともですね。
それにしても「わからないガラクタ」って・・・どうなんだろう?

4.アイドルマスター編
ゲームはゲームでも遂に禁断の領域に突入。
思えばアイマスの話をするのも今年は今回が初ではないでしょうか!?
さて・・・元プロデューサーだった私の結果は!?

【タイキの場合】
52%は悪魔セットで出来ています
37%は廃人プレイで出来ています
6%は萩原雪歩で出来ています
4%は秋月律子で出来ています
1%は双海真美で出来ています
→よりによってアレかよ!いくらなんでもあんまりだ・・・
ちなみに私は廃人プレイはしておりません(やりたくても出来ないっつーの)

【本名の場合】
57%はプラチナの首輪で出来ています
29%は春香のクッキーで出来ています
7%は秋月律子で出来ています
6%は双海真美で出来ています
1%は如月千早で出来ています
→結局はアクセがメインだった訳だが、これまた本名の方が
まともなイメージになったようデス・・・
それにしても私が推していたあずさがいないのは激しく残念だ。
せめてFirstStageが出ればなぁ・・・歌ってる本人はいるのに。
こうなったら庭に穴掘って埋まるか(核爆)

5.アイドル(DD)編
今の私には避けては通れないこの解析!
どんな結果が出るか期待して早速逝ってみよう♪

【タイキの場合】
71%は小島由利絵(フルーツポンチ)で出来ています
17%は小山ひかる(HINOIチーム)で出来ています
5%は中島麻未(dream)で出来ています
5%は高本彩(dream)で出来ています
2%は阿部絵里恵(dream)で出来ています
→意外な結果デス。同じグループから3人も!
これじゃあ本当にDD・・・つくづくこのHNロクな結果出ないな・・・
せめて優ちゃんいてYO!


【本名の場合】
52%は後藤真希で出来ています
38%はRURI(BON-BON BLANCO)で出来ています
4%は西田静香(dream)で出来ています
3%は中島麻未(dream)で出来ています
3%は阿井莉沙(dream)で出来ています
→どうやら今回はこっちでもいい結果は出なかったみたい。
ってまたドリ3人でぃすかー!?更には全く推し以前に関心のない
ハロプロからも出てきちゃった・・・
何だかコメントする気なくなってきたね(沈)

という訳で他にもいくつかやったのですが、ここで終了!
とにかく感想としては、父上様・母上様・・・
今の名前にしてくれて本当に有難うございます。


Posted by chronoss_shine at 23:50│Comments(2)TrackBack(0) 今日の出来事 | ネタ・暴走系

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
こんばんは☆
疲れはなんとかとれました(^_^)vそして、今日もジムには行ってきましたよ★
本当は複数応募する方が普通かもしれないんですが、1本集中型でいってみます(o^-')b
成分解析って始めて見たんですが、なかなか面白いですね(^O^)見つけたらやってみようと思います☆〃
Posted by ショウ at 2006年05月17日 00:13
5
85%道楽(苦笑)

てゆーか意外に99%って出ないんですね…(汗)
dream内DDはみんななりやすいようでなによりです(ホッ
Posted by ギ・ムー at 2006年05月17日 21:17