2006年05月18日

2度目の出撃!AKB48劇場−前編−

連日ブログ更新記録が、遂に途切れてしまったっ・・・!
これには少しショックを受けておりますが、昨日はもう体力的に限界だったので
今は仕方なく思えます。しかしその分の更新はしっかりやろうと思ってます。
さて、そんな体力消耗の原因となった昨日の出来事を書こうと思います。

5月17日・・・
この日はハリケンのサントラと牙狼のDVDを探しにわざわざ秋葉原まで来てました。
横浜とかじゃ手に入らない気がして、ここなら確実に手に入ると思ったので
手痛い交通費を払いながらも秋葉原へとやってきたのですが
結局どちらも手に入れる事が出来なかった。
(石丸で小町が2000円で売ってたけど、何だか嫌な予感がしたので今回はスルー)
だが今思えば買っておくべきだったのかもしれませんね・・・
結局アキバまで来て何も出来なかったのでは、無駄に交通費を払う事になる。
それが悔しい事+もともと行きたかった事もあって、早速鈍器8階へと向かう事に・・・

同日 16時前 −劇場前ロビー−
順調にAKB48劇場に辿り着き、チケットを購入した(126番)のは良かったが
まだ人はそれ程集まってはいなかったので、グッズやモニターでのメンバー紹介を見ながら
時間を潰そうと思っていたのだが、壁に貼られている生写真に気づき
ふと見に行ってみると・・・
「密着!AKB48(写真集)購入の方にお好きな写真1枚をプレゼント(ただし1人5冊まで)」
との事で思わず財布を取り出した私であったが、写真を見直して考え直す。
実はメンバーの写真は1人5種類ほどあり、1人をコンプするだけでも10000円かかる。
(写真集1冊2000円)だが今の私には1冊を買う事だって大冒険になりかねない。
しかし、私の推し候補はあゆ姉・まりこりん・はるニャンの3人。
推しを絞りきれない今の私が3人の写真の中から1枚を選ぶ事は到底出来なかった。
という訳で生写真入手は諦めた私であったが、後に写真集のみは1000円で
お知り合いから譲り受ける事が出来たので、まぁ結果オーライでいいかなと思えました。
どうせ選ぶのに迷うのだったら最初からどれも手にしなければいい。
こんな風に考えられるのも奈央ちゃんがメインだからなのかもしれないが(爆)


Posted by chronoss_shine at 13:22│Comments(0)TrackBack(0) 推し事 | 芸能関連

この記事へのトラックバックURL