May 20, 2006

念願のイベント情報キタYO♪しかし・・・

5月も中盤に突入し、いよいよ我々が動き出す時期が近づきつつあるのだが
遂にそんな我々に朗報が・・・どうやら7月1日にいつものSOFT1にて
18時から「恋するキャバ嬢DVD-BOX」のリリースイベントがあるらしい。
しかも今回は主演の優ちゃんは勿論、奈央ちゃんや山本早織ちゃんまで来るそうだ。
これはもう行くしかないでしょう!いつもなら・・・だが今回ばかりは正直迷っている。

【デメリット】
・DVD−BOXの値段が約14500円
→今後の活動に大影響!今回最大の問題でもある。
最悪今年の旅行は出来ないかもしれない・・・


・全話既に録画済
→今更DVD-BOXを買う必要があるのか!?
それに奈央ちゃんメインの話はあまりないし・・・

だが決してデメリットばかりではない。
ただ流石にメリットのレベルは些細な問題レベルなのだが(苦笑)

【メリット】
・奈央ちゃん+優ちゃんに会える♪
→こんな機会滅多にない!しかも2人相手に会話できるなんて・・・(悦)
それにうまく行けばフラグ立てられるかも・・・(ヒントは「愛体」)


・ビデオテープに空きが出る。
→しかも画面がうちの環境上粗いので、綺麗な映像で見れる。

・タイキのストレス大発散!
→5月の充電期間の大爆発にはうってつけの舞台に思える。
しかもこの日は幸いにも最初から休日となっている為
誰の邪魔も受ける事はない(狂笑)

こんなにチャンスが広がっているのにそれを逃すのは
実に勿体無いではないかっ!(熱)
だけど今後の資金を考えるとそれ程余裕があるわけでもない。
一体どうすれば良いだろうか!?
私的にはDVD-BOXさえ何とかする事が出来れば出撃が見えてくる。
だが今のままでは恐らく微妙なままだろう・・・
最早Kチームがどうとかハリケンのサントラがどうとか
言ってる場合ではないのかもしれない。
ただハリケンチェックもまだ後4本位残ってるので何気に厳しいところだ。
全ては今月・そして6月の私の活動次第だな・・・これはもうAKB行けないかもね。
ただし、最低6月4日は行くつもりですがね(爆)
まぁとりあえず申し込むだけ申し込んでおこう・・・

ところで今気づいたのだが、AKBにしばらく行けないと考えたら
何だか残念な気分になったのは何故だろう?(核爆)
ひょっとして私・・・徐々にはまり始めてる!?

Posted by chronoss_shine at 12:19│Comments(2)TrackBack(0) 長澤 奈央 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
こんにちは(^O^)!
本当、イベント決定して安心&テンション↑です(笑)
資金の方は、バイト代をあまり使わないから大丈夫です☆心配してもらってありがとうございます。
僕も全話録画してあるし、確かに値段は気になりますが久しぶりに奈央ちゃんに会えるわけだしタイキさんもぜひ行きましょう(o^-')b
Posted by ショウ at May 20, 2006 13:58
14500円で出来ること(買えるもの)を考えたら購入しないのが普通でしょう!
問題がお金だけなら、休出2日すれば即解決!
Posted by Mas.K at May 20, 2006 18:42