2006年05月21日

暑がりなタイキには苦難の始まり!?

5月20日・・・
私にとって我慢の月である5月もいよいよ後半戦に突入した訳だが
強い雨が降って寒くなったと思えば、晴れ間が出て気温が一気に上がったりと
極端な変化が目立っているここ最近の天候の影響か、暑苦しさを感じてるが
ただ幸いにも自宅周辺は風もそれなりに吹いているので、
今のところは何とか睡眠などに影響は出ていないが、
今後はもう夜になってもジャケットは必要ないかもしれませんね・・・

それにしても5月はそれなりにアメを与えつつ何とか耐え抜く事が出来そうだけど
6月は一体どうなるのだろうか・・・?今の私には2ヶ月の我慢はさすがに
精神衛生上よろしくないように思える。
今のところドリフトの公開しか情報は入ってきていないし
後は7月に恋キャバイベ位しか話は聞いていないので今後の予定が非常に気になるのだが
とりあえず今月の給料次第ではどこか出かける事も考えようかな。
いくら奈央ちゃんや優ちゃんに会う為だとしても
全ての娯楽を犠牲にする必要はないし、すべきでもないだろう・・・
例えば久々に仲間とどこかへ遊びに行くのも良し
出かけないにしても何か欲しい物を買うのも良し
あるいはAKB48劇場に行ってテンションキープに走ってみるのもいいだろう。
ただし、どの選択肢を取るにしても程ほどにしなければならないけれどね(苦笑)

Posted by chronoss_shine at 12:39│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL