2006年05月26日

何だか旅に出たくなってきた。

2006年もあっという間に中盤に突入した訳でこのまま行けば
すぐに夏がやってくる・・・夏が来れば毎年恒例ともなりつつある
夏季旅行シーズンの到来である!
それを思うと急にどこかへ旅に出たくなるわけなのだが
ただ1人旅をやっても楽しくないので、道連れを呼ぼうと思って
メールしてみたのは良かったが、まさか「今回の目的地はアキバ!?」なんて
聞かれるとは思わなかった・・・いくらなんでもそこまでレベル逝ってないですよー(泣)
まぁただ行くだけなら私やごく一部は喜びそうですけど(爆)

旅行には全然ならないしなぁ・・・

ところで今日はロング日勤をこなし、先程帰還したのだが
相変わらず身体が重いデス。そしてかなり眠い・・・
じゃあもう寝ろよと突っ込みたいでしょうが、ここは我慢。
このブログを継続させようと一応頑張ってはいるのだから。
それにこのブログも本来は私の日記となるべきものですし・・・一応はね!

だけど今回の旅行はホントどこへ行ってみようかな?
いくらなんでもプライベートを皆奈央ちゃん関連に使うのも何ですし
年に2・3回出来れば上出来な位、旅行なんてなかなか出来ませんから
考え出すだけでも結構楽しいものですよねぇ!?

Posted by chronoss_shine at 01:31│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL