May 31, 2006

ご無沙汰な腹痛地獄のダメージは意外に大きかった

5月30日・・・
この日は夜勤シフトの日という事もあって、特に問題なく終わるはずだった。
しかし問題は家を出た直後に起きてしまう。久々に腹痛を引き起こしてしまったのだ。
何とか駅までは持ちこたえさせ、トイレにこもり症状が治まるのを待ち続けていると・・・
気がつけばトイレに入ってから40分もの時間が流れてしまっていた。
この時点で見事にバス乗車スルーは確定(号泣)


それにしても別に眠っていた訳でも40分そこにいた自覚もないのに
いつの間にそれだけの時間が経過していたのか未だに不思議でしょうがない。
やっぱり眠ってしまっていたのだろうか?
確かに1度腹痛から開放された時は身体中からかなりの汗と体力を
消耗してしまいがちになるのだから考えられなくもないのだが・・・
何だか今回のケースは違うように思えてならない。
だがそうなると今度は40分間あまりに痛かったのか
とにかく意識が飛んでいた事になるんだよね・・・実に気になる(苦笑)

それ以外は特に大したハプニングなどもなく、少し残業して先程帰宅したわけだが
今日の失敗をこの残業で何とか取り返せたらいいなぁ・・・


Posted by chronoss_shine at 14:02│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | 副業(サラリーマンw)

この記事へのトラックバックURL