2006年06月03日

携帯ドラマ「ハートビートフリークス」開始!

お知り合いのサイトで知った情報より、奈央ちゃんが出演する携帯ドラマ
「ハートビートフリークス」が放送開始されるという情報があり
しかも無料視聴できるという事で早速DLして聞いてみる事にしたのだが・・・
まずは簡単なストーリーから解説。

【あらすじ(公式HPより)】
願い事が叶うという不思議な石「マハラジャストーン
そのマハラジャストーンを探す旅に出たまま行方不明になった姉を持つ主人公
アンナは自分が通う精神病院にて姉がマハラジャストーンによって
異次元空間へと飛ばされてしまったと知る。

姉を救う為マハラジャストーンへ導くペンダントを持ってアンナは旅に出る事になる・・・

という物語らしいのだが・・・DLして確認してみたけど全然分からん!
まぁ1話が3分位の長さしかないせいもあるが、音声も悪く何て言ってるか分からないし
人物紹介も全くない(軽く名前が出る位)ので関係等全く読めないのがマイナス。

これでは予告編をDLして見た方が現時点ではまだ分かる。
それにしても願い事を叶えられるマハラジャストーンに
マハラジャストーンへ導くペンダント・・・設定が某有名漫画に似すぎだよね。

ところでこの物語の世界は随分と現実的ですねぇ。(登場人物は・・・どうだろう?)
こういった物語上の世界って少し非現実的な部分があっていいと思うのに
これにはそういった要素は現時点ではない。この物語設定を知らない人が見たら
どんなストーリーかよく分からない人もいると思える。

一方我らが奈央ちゃんは、今回その主人公アンナのお姉さんであるモエ(だったかな!?)
を演じているそうだが、行方不明である以上出番は限られてくるんだろうな・・・
とにかく今後の展開に期待しよう!

Posted by chronoss_shine at 23:13│Comments(0)TrackBack(0) 長澤 奈央 | 芸能関連

この記事へのトラックバックURL