2006年06月15日

3ヶ月振りの確認

dream party 2006

ところで今日はただゲーセンで遊んでいただけでなく
「dream Party 2006 〜 Love & dream 〜」買っちゃいましたよ!
実はこのDVDには、3月のBLITZでのドリライブの模様が収録されている為
思い出堪能用に今回購入しちゃいました!
旅行代理店回ってる途中に今日がDVDの発売日である事をふと思い出して
つい買ってしまい、先程中を確認したのですが・・・実にイイ!
それにあの時は一般の所にいた事もあって、メンバーの顔とかはハッキリと
見えていなかったので、今回ようやく確認できた事がちょっと嬉しかったですね!!
確認した際に実はある事を心配していたのだが・・・て言うか前にも書いてたな(笑)
いつ書いたかは忘れたけど、あの時の私はカメラと結構近い所にいたので
もしかしたら自分の姿もさり気なく映るのかなと、期待と不安を胸に見ていたのですが
やっぱりハッキリとは分かりませんねあれでは・・・
それに映ってるとしたら、バックダンサーズの方が可能性としては高いしね(苦笑)
まだ軽くしか見ていないので(邪魔が入った)これからオフショットも含めて
見終えてしまおうと思います。それにしてもやっぱ優ちゃん可愛いなぁ・・・(悦)


Posted by chronoss_shine at 01:16│Comments(2)TrackBack(0) 今日の出来事 | 芸能関連

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
私もDVD買いましたよ。ライブも行ってましたから、あのときの記憶が蘇りますね。私かなり映ってましたよ。タイキさんゎみつかりましたか?
Posted by ひろ at 2006年06月15日 01:40
自分が映ってるかどうかは分かりませんでしたね。
あの日も特別目立つ格好してなかったですし…
ただDVDの途中で客席が映る度に
もうハラハラしてましたよ(笑)
Posted by タイキ at 2006年06月15日 18:31