2006年06月17日

一難去ってまた一難・・・

6月16日・・・
今日は奈央ちゃんの出演する最新映画ドリフトが、私にとって「始まりの地」である
渋谷シネ・ラ・セットにて公開される日だったのだが・・・
普通に私は夕方まで寝過ごしてました。
だって昨夜は終電ギリギリまで遊んで帰宅したのが1時を回ってましたし
帰ってからもやる事は残っていたので中々眠れなかったんですよ・・・
ブログの更新したり(ヲイ)ハリケンブルーに癒されたり(待てやコラ)
録画しておいたゲームセンターCX見たり・・・(せめてAKBかドリを見ろ!)


そんな訳で午前中に何回かは軽く目を覚ましつつも、今夜から勤務に戻る事もあって
わざと寝直したのですが、その分身体の方は無駄にしんどくなってしまった。
しかも空腹感がハンパじゃなかったし・・・いくら昨夜にチョモランマ盛りを制覇してても
2食分抜いてたら流石にお腹空きますよねぇ・・・

夜になって今日はMステにYUIが出るという事もあって、2週連続録画が決定。
ひょっとすると私はYUIも推す事になるかもしれません(笑)
(タイヨウのうたも17日に公開みたいだから早めにチェックしなくちゃ♪)
だが彼女の出番前にタイムリミットが到来し、泣く泣く会社へと出勤したのだが
そんな私を救済と新たな困難が待ち構えてくれていた。
どうやら7月のシフト移動の話が延期になったらしい・・・
つまり私のイベント当日の休みが決定したわけで個人的には喜びたい事なのだが
辞めるメンバーの事を考えると手放しには喜べませんね。
そういえば話は少しずれるのだが、どこかのサーチエンジンのニュースで
「辞めたくても辞めれない社会人」の話が出ていたのを見たのだが
どうやらそこでの社会人の皆様はある意味会社に脅迫されてる様な感じで
辞めさせてもらえなかったりしてるらしいが、うちはそうじゃない事を信じたい。

とにかくこれで悩みの1つでもあった休日交渉の件は無事に解決したわけで
このブログの更新内容も久々に活気良いものになる事だろう!
久々に奈央ちゃんに会えるし、優ちゃんにだって会う事が出来る!
資金は既に用意済だし(無論旅費とは別に用意してある)
念入りに今後の休日は改めてキャバ嬢のビデオでもチェックしておこう!!
更には当日のイベント前後のオフ会も帰宅後の某管理人ラジオも
対応可能なわけで、もうテンション上げ上げデス!
そういう訳で17日のドリフト舞台挨拶はスルーしようかと思っています。
(念の為に某管理人から情報を仕入れて最終判断を下しますが、多分無理。)
だけど7月行けるから特に問題ないですね!(行けるなら勿論突撃)

しかし・・・先程も書いたように救済もあれば新たに困難もあるわけで
7月のシフトが現状維持になった以上、8・9月のシフトが不明確な状態になってしまった
事から今年の夏季旅行計画の発動が出遅れる結果となってしまった。
せめて今後どんなシフトになるか分かれば大した問題にはならないのだが・・・
とりあえず現時点では直感で動くしかないのかっ!?
ついでに言えば夏のガルボライブとかは現時点では一体どうなってるんだろうか?
それとa-nationは自分の中ではスルー決定済(旅行の方が優先)


Posted by chronoss_shine at 12:33│Comments(1)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
http://avexnet.or.jp/dept4/
↑7/11にavex第4制作部のLIVEにdreamが出るのは知っていますか??
Posted by 通りすがりちゃん at 2006年06月17日 22:14