2006年06月18日

日勤でも夜勤でも朝がしんどい・・・

最近何だかアイマスがやりたくて困っているタイキデス・・・
そんなダメまっしぐらな生活を送っている今日この頃だが
結局17日はドリフトの舞台挨拶へ行きませんでした。
やっぱり整理券配り始めてる時にまだ会社にいるようでは
4日のように無駄足になりかねないですからね。それに夜勤も普通にあるし・・・
だけど7月のイベント出撃が確定した今、それほど残念とは思っていないんですよね正直。
そして今となっては行かなくて正解だったと思い知りました。

今日の夜勤は想定外の問題が短時間に頻発してしまったので、
引継ぎが終わるまでかなり焦ってしまいましたよ・・・
これがもし、夜勤明けを完徹して臨んでいたら心身ともに大打撃を受けてましたね。
ちなみに現時点でもかなりしんどく、さっさとやる事やって寝たいって感じデス。
だけど本当は松本まりかのイベントに逝ってみたかったなぁ・・・
夜勤やってた時はあまりの忙しさに思わず帰るの諦めてイベントで癒されたい
考えてしまうくらいある意味ヤバイ事になってましたからね(脳内が)

しかし結局は普通に家に帰ってきました。
まず、職場に向かう為のバスカードが切れかけているので新しいのを
自宅から回収しなきゃならなかったし(その場で買うなんて論外)
それに充分に疲れきっていたので止めときました。
特に帰る時に駅のトイレで自分の顔を鏡で見て思わず「うわっひでぇ・・・」と
呟いてしまったほどでしたからね。
あぁ・・・かつて夜勤明けに元気良くゲーセンに突撃してたあの頃の自分が
随分昔のように思えますよ・・・一体どこに行ったんだあの頃の「元気な」私は!?

Posted by chronoss_shine at 11:48│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL