2006年06月21日

今年も夏が待ち遠しい・・・

最近定時上がりでもしんどい私だが、家に帰るとそれなりに元気は戻ってくる
そんな日常を送っている訳だが、最近は完全に脳内旅行モードですね。
夏に仲間たちと一体どんな旅行が出来るのか、どれだけ満足してもらえるのか
そしてどれだけ後に皆で笑い会える思い出を作れるのか
想像してみるだけでも実に楽しい!
そんな訳で今年は去年同様関西へと向かい、USJに行ってみようかと考えている。
ただ去年よりか条件はそれほどよくはないだろう・・・
昨年は台風という思ってもみなかったハプニング到来の影響で
まさにパークを占拠したように自由に遊び尽くす事が出来ましたからね・・・
だけど去年はM氏とたった2人きり・・・それだけが唯一悔やむ事だったので
今回は人数を前回よりかは増やして出かけたいところだが今回はどうだろうか?
だがもしこの旅行が成功すれば、4回目の関西進出という事になるんだよな。
(1回目・・・高校の修学旅行、2回目・・・M氏とのUSJ、3回目・・・オペレーションFunTime)

問題は何とか仕事・イベントをバランス良くこなして旅行できるかですね現時点では。
正直、この問題はかなり大真面目に考えているんですよ。
仕事をやっていくにも計画的に有給をとる事が必要とされるのだが
そのタイミングを間違えてしまうと、使えずに終わってしまいかねないし
イベントばかりに行き続ければ、ある意味後戻りできなくなってしまう。

まぁ簡単に言えば1つの方向にしか発散が出来なくなってしまうという事だ。
今回の旅行はある意味かつての自分・そして今の自分を見つめ直す機会でもあるのだから
どうしても決行したいと思っている。人生の充実なんて決して自分が満足する事だけを
やり続ければいいというわけでもないだろうしね。


Posted by chronoss_shine at 22:33│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL