2006年06月25日

1日を外で過ごすのは悪くない−ゲーセン編−

家を出発してから既に2時間が経過していたが、私はというと・・・まだ地元にいました(笑)
実は旅行代理店だけではなく、最近では寄る頻度も上がりつつある
ゲーセンに行ってきていたのだ。
ちなみに今回挑戦してきたのは、マジックアカデミー・問戦士・ハウスオブザデッド
計3種類になる・・・

1.マジックアカデミーの場合
結果としては文句はありませんね。
全国対戦の「芸能 四文字言葉クイズ」で唯一自分だけが正解しただけでなく
その予選と決勝を1位でクリアしたのだから、むしろ大満足でしたね。
こういうクイズゲームで自分だけが正解できたのって、優越感を強く感じるから
やっぱり気持ちいいですよねぇ・・・ちなみに現時点では初級魔導士4級デス

2.問戦士
何故かキャラクター選択を間違えてクリスにしでかすミスから始まるミステリー(!?)
次々と問題を間違えていく私。答え分かってるのにボタンの押し間違いで
自滅していった私。それでも私は今回最長記録更新している(爆)

3.ハウスオブザデッド
今回こそは2丁マシンガンでプレイしようかと考えていたのだが、何となく止めて
わざと2Pでプレイ・・・だって2Pは女性キャラクターですからっ!
実は私、これまで色んなゲームをやってきて女性キャラクターを使うと
自分のベストスコアを叩き出す確率が高いのですよ!!
そして今回も見事にやっちゃいました。
今回はSTAGE1・2をクリアして、STAGE3でアウトという1人プレイ最高記録を出せたのだ。
しかもSTAGE2に至ってはボス戦含めて全くのノーミスプレイだったから
マジで嬉しかったね!

しかし・・・あくまで本来の目的はアキバでのDVD回収がメインという事もあって
出発してから約2時間半後、私はようやくアキバへと向かった。

Posted by chronoss_shine at 23:38│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL