2006年07月02日

タイキの長かった3ヶ月 第3章 突然訪れたチャンス

イベントでのトークは一旦終了し、抽選での2ショット写真撮影権を賭けた
番号発表があったのだが、奈央ちゃんの会は勿論優ちゃん・早織ちゃんの回でも
干されてしまった。しかし・・・世の中にはとてつもない強運の方がいるようで
抽選の結果、何と全員との撮影に成功した人まで出てきたのには驚きましたね!
まぁ私個人としては、どんな形でも一緒に写真が撮れれば何でもよかったんだけど。

その後のスケジュールは、3人に1回退場してもらって4ショット撮影の準備に
取り掛かろうとしていたが、ここでてるや氏の突然の質問タイム開催コールが!
ここまできて今回は質問がないと思って安心したり凹んだり複雑な心境だったのだが
突然の不意打ち発言には私も流石に動揺してしまった。何せ3ヶ月のブランクもあるのだし。
ちなみにその時に出た質問はこんな感じ・・・

Q1.コンプレックスはありますか?
→何故かてるや氏が自分について解答。しかし3人に関しては、事務所的にもアウトだろうと
質問は行われなかった(確か)

Q2.最近はまっている事は??
→これに関しても何故かてるや氏が答えるだけで、実際に3人は答えていなかったはず。
でもこれは答えてもらってもよかったのでは!?
(まぁ私の知らない内に答えてるのかもしれないけど・・・)

そして、ここからが私が用意していた質問になる。

・もし3人がキューズ東京(恋キャバの舞台となった店)に客として訪れた時
 皆さんはそれぞれ誰を指名しますか?

→これに関してはてるや氏も納得したのか、質問を直接聞いてくれたのですが
優ちゃんの「難しい」発言により、何故かてるや氏に突っ込まれちゃった。
私的には、普段からそのキャラクターに「直接」接してきただけあって
1番それなりの理由で答えやすいであろう質問をしたつもりだったのに・・・
でももしかすると、接してた分逆に難しかったのかもしれませんね。
しかしここまで質問に答えられてなかった事もあったのか、
難しいながらにもちゃんと答えてくれたので、嬉しかったですね。
ちなみに結果は優ちゃん・早織ちゃんは「奈央ちゃん(星羅さん)」を指名するとの事。
奈央ちゃんの方は、自分自身ではなく元気な「優ちゃん・早織ちゃん(アンナ・ゆな)」を
指名するとの事だった。

しかし実は私がどうしてもお願いしたい事がもう1つあった。
それは「優ちゃんにラブボディーを踊って欲しい」だった。
前にも書いたかもしれないが、撮影の合間優ちゃんはよく奈央ちゃんの曲や振りを
やってくれていたそうで、その出来は全く曲のイメージを変えてしまうものだったそうな。
そんなラブボディーを是非見てみたかった・・・
出来る事なら早織ちゃんにもやってもらいたかったけど、流石に無理があるだろうと思って
今回は止めておきました。でもいつかきっとチャンスは巡って来るよね!?


Posted by chronoss_shine at 01:48│Comments(2)TrackBack(0) 今日の出来事 | 長澤 奈央

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
おはようございます(^_^)v
お疲れさまでした☆タイキさんは本当細かくレポートのように書けててスゴいですね★
あの質問、タイキさんだったんですね☆良い質問だなぁと思ったから、優ちゃんが難しいって言ったときはびっくりしましたよ(^o^)゛もしかしたら、自分とは言えないから難しいって意味だったのかなぁ・・・(笑)
今日も楽しく過ごしましょう(o^-')b質問コーナー期待してます☆〜
Posted by ショウ at 2006年07月02日 05:58
実を言うと、今回のように細かく書けたのは初めてなんデス(爆)
ここ最近自分の脳力が少し上がったような気がします。
久々に読書を始めたからでしょうか?
ところで次の質問コーナーのネタが全く浮かんできません・・・(悩)
握手会用の会話なら昨日の事もあっていくつか用意してるのですが
本当にどうしよう・・・
Posted by タイキ at 2006年07月02日 07:51