2006年07月04日

タイキの長かった3ヶ月 第5章 テトリスファイト!

キャバ嬢イベントが終了した後は、いつものメンバーの皆さんと
近くのココスで夕食を摂る事になったのだが・・・相変わらず人数も多いので
食事だけでも実に盛り上がりましたね。
ところでその場にて食事が来るまでの間、DSでのテトリス大会となったのだが
ふとここで某管理人の代理で2回戦を戦う事になり、いざ参戦。
その結果・・・見事に勝ち残りました!ただその代わりに途中に来ていた料理に
手をつける事が出来ず、空腹との戦いともなってしまった。
それにしてもテトリスってパズルである以上、対戦もあるわけだが
テトリスって「己との戦い」なゲームだと思うのは私だけ!?
だって他のパズルとかとは違って、別に連鎖とかもなくただ列を崩して
積み上げないようにする事が目的なわけであって
とても相手を気にしながら出来るゲームではないですよね!?
少しでも集中力・瞬発力・判断力がなくなれば、あっという間に自爆も有り得ますしね・・・

テトリスが終わってからは必死に夕食。デザート代わりにフライドポテトを追加する位
かなり頑張りましたよね・・・
あと皆さんとのトークや写真交換、それに翌日のイベントについてなど
約1時間半をあっという間な感じに楽しませてもらいました!

P.S DSを使ったのはその日で2回目でした。

Posted by chronoss_shine at 00:19│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL