2006年07月09日

DSでの初回脳年齢チェック結果!

7月8日・・・
今日は朝からロング日勤だったのだが、特に語るようなハプニングは
大してありませんでしたね。ただ今日もクーラーに負けかけましたが
何とか乗り切る事は出来たし・・・
ところでDSで脳年齢を計ってみた結果でしたが、
私の場合は20代後半〜30代前半でした(詳しく言えば27〜31歳)
ただテストによっては明らかに出来てるのにDSが認識しないとかもあったので
結果表示よりかはもう少しだけ若いと思います。
ところで・・・私だけでなくうちの妹たちも脳年齢チェックをやったそうだが
妹たちは何と40代だったそうデス・・・正直、かなり驚きました。
妹たちは頭は良い方だと思っていたのに・・・知力と脳力はあまり関連はないのかな!?
だが私自身も実年齢よりも脳が老けてる事に変わりはない訳で
今後もトレーニングを継続して頑張っていきたいと思います・・・



Posted by chronoss_shine at 01:08│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL