July 14, 2006

決着をちゃんとつけなくちゃ・・・

先日、自分が書いたブログを読んで「自分は本当に大馬鹿野郎だ!」
と改めて思えた私だが、だからと言って完全に納得し切れていない自分も
まだ存在する訳でテンションは低くなっていった。
そんな状態のまま、13日のロング日勤に臨んでいったのだが、
気がつけばため息をついて沈んでいく一方だった。
一見いつもと同じように振舞ってはいるのだけれど、大丈夫だったかな・・・
普通なら仕事にのめり込む事で、考えを振り払ったりとか人はするのだろうけど
ぶっちゃけ、元々仕事にやる気をなかなか出せない思考な私には
どうしても頭からIさんとトラップが離れなかった・・・

しかし、くどいようだが私の中で本当は既に答えは出ている。
私は何が何でもトラップを回避し、Iさんとはもう関わらないという答えが。
だがその答えを思い浮かべる度に、Iさんが浮かんでくる優柔不断な自分。
だが冷静な自分はここで力強く声をかける。
「仮にお前がもう1度Iさんと会えたとしても、向こうは仕事。
決してお前に気があるわけではないんだ!」


そんな(大した事ない)悩みを抱いてる愚かな私に対して、
色んな人がアドバイスをくれました。その事に私はとても感謝しています。
だからこそ私は・・・もし今度接触するような機会があったら
ちゃんと私自身でケリをつけようと思います!

Posted by chronoss_shine at 14:57│Comments(1)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/50542239
この記事へのコメント
話は少し戻りますが…
『…お店で話がしたい…』と言う事は…やはりキャッチですかね…なら入店したらアウト(汗)


今度、電話来たら『仕事関係無しなら会えるよ』と言ってみては?
あと複数で会うとか…
Posted by 道北 at July 14, 2006 17:16