July 15, 2006

今年の夏はどうなるかなぁ・・・

今回のIさん騒動に関する最新情報をお伝え致します。
7月14日は連絡が全くありませんでした。だがこれで良かったようにも思えます。
もしかしたら私が「食えない相手」と判断してくれたのかもしれないですし。
あるいは時間差攻撃をかけてくるのかもしれないが
とにかくこれで少しは内心、気楽になれましたね。
ただこの日は密かに電話を待っていた残念な自分がいたけどね(苦笑)

だけど今回の出来事で私の中でハッキリした事もありました。
それは・・・私でもやっぱり彼女が欲しいと願っていたという事。
だがこれは男として持つであろう欲求である訳だから悪い事じゃない。
しかし、以前は特に必要じゃないと思っていた。いや・・・正直、怖かった。
もう1年以上前になるが、私が昔の彼女と別れた時、私は自分を責めた。
もっと彼女の為にしてあげられる事があったのではないか!?
彼女に対してどこかで素っ気無い態度や冷たい対応をしてしまわなかったか!?

等と色々考え抜いて落ち込んだ時期もあった。
だからまた相手を見つけても、自分は相手を傷つけてしまう気がしたし
単純に振られる事自体が普通に辛かったし、とにかく怖かった。

だけど・・・それでも私は相手が欲しい。
お互いに分かり合い、笑い合える相手が欲しい。
そう思える一面がまだ自分には残っていた事がちょっと嬉しかった。

Posted by chronoss_shine at 12:18│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/50542700