2006年07月17日

日記は本来こういう内容なんだよな(多分)

7月16日・・・
まず夜勤は、えらく忙しかったし難題が多かった。
だがしかし自分なりには迅速な対応がそれなりに出来たとちょっとだけ思っている。
そんな思いを抱いて、帰宅したのだが・・・
昨日とは違ってあまりの心地よさにスムーズに帰れましたね。
温度差としては約4・5℃低い位だろうが、ここまで違うなんて・・・
家に帰ってからはもう爆睡ですよホント。と言っても5時間も寝れていないが(汗)
それにしても仕事の都合上久々にやった脳トレがあまりにも酷い結果だった。
まさか20代前半から30代前半まで低下するなんて・・・
皆さんは脳トレは毎日こまめにやりましょうね♪
そしてDSについているペンでは短すぎて困るので、実際はもう少し長く
傷のつかない物を選んでプレイしよう!


Posted by chronoss_shine at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL