2006年07月21日

仕事の日はホント何もないな

7月20日…
今日はロング日勤の日だった為、大した出来事はない。
しかし、21日に職場懇談会があるから早めに来いと言われ、かなり困惑した。
残業代なんていらないから時間をくれって話だね…
ぶっちゃけ寝坊した事にして、さぼってやろうかと考えたが、
実際考えは出来ても実行にはうつせないんだよねぇ…

ところで最近、仕事から帰るとすぐ眠りにつくパターンが増えてきた。
夏バテが始まったのか、体力が落ちたのか、とにかく眠気と疲れがいつもより強く思える。
今後は色々と気を付けなくちゃね。

Posted by chronoss_shine at 13:28│Comments(3)TrackBack(0) 副業(サラリーマンw) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ところで最近、夜勤中に
すぐ眠りにつくパターンが増えてきた。
夏バテが始まったのか、体力が落ちたのか
とにかく眠気が以前より強く思える。そろそろ限界かも?<かなりシリアスモード>
(パクリ)
Posted by 事情により匿名希望 at 2006年07月22日 01:18
私がパクったって事ですか?
それともコメント上「実は私もそうです」と言いたいのでしょうか・・・
よく分かりませんが、パクリではなく慌てて書いた内容である事だけは
伝えておきます。
Posted by タイキ at 2006年07月22日 01:34
自分がパクッたという意味です。
ちなみに複数の方がパクル場合は(パクリ2)(パクリ3)とか使ったりします。
コメントはよく読むとかなりヤバイ内容なので、
誰のコメントか伏せて置きたかったんですけどね。(汗)
Posted by 事情により匿名希望 at 2006年07月22日 02:51