July 26, 2006

愛用の携帯が突然・・・PART4

auショップでの平和的交渉から帰宅した私は
早速代替機の性能確認の意味も込めて、いつものように携帯を使ってみる事にした。

【動画再生の場合】
音声と映像がズレまくってるんですけど・・・て言うか処理速度が遅すぎまっせ。

【音楽再生の場合】
一部のファイルが不正データ扱いを受けてしまうんですけど・・・どゆ事?

【画像データの場合】
画像編集が全く出来ません・・・これじゃあ使える画像が限られちゃうんだけどなぁ。

【Web接続の場合】
接続速度が以上に遅いんだけど・・・

・・・ってゴルァァァァァ!!!(激怒)
この携帯、あまりにもヘタレ過ぎるではないかっ!

確かに代替機と言う位だし、「W32SA」よりも型が古い旧式の「W31K供廚世辰燭ら
性能がしょぼくなるのは多少は覚悟はしてたさ・・・
だからって私の予想を超えるヘッポコを見せ付けやがって。ざけんなよ!!こん畜生(泣)
この時私は、もう携帯を値段ではなく性能で選ぶ事(元々そうしてるが一応改めて)
自分の携帯が実に素晴らしいスペックだった事に感謝をしつつ
一刻も早くまい携帯の復活を激しく希望した。お願いだから早く帰ってきてー!(心願)

だが今夜の夜勤の時に、唯一の利点に気がついた。
それはこの携帯が、電波の拾いが良いみたいで、職場内でも拾えた事だった。
だからって利点がそれだけじゃあやっぱりねぇ・・・(苦笑)



Posted by chronoss_shine at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/50548464