2006年08月23日

もう少し、あと少し・・・

8月22日・・・
遂に私の長期休暇(旅行)までの勤務日数が残り2日分までとなり
これさえクリアしてしまえば、万全なる準備の下に旅立つ事が出来る。
まぁ多少不安要素は残っているのだが、当日までには無事に解決できるだろうし
前回よりかは大変な事は充分覚悟しているので、ある意味なるようになれと思っています。
尚、旅行中は出来る限り向こうでの写真も添付してブログ作成する予定デス。

だが念願の旅行が近づいてくるにつれて、1つだけどうしても何とかしなくちゃならない
問題がある。それは旅行終了後のテンション維持についてだ。
これは誰もが悩みながらも何とか乗り切っていくものだが、
私の場合はまた暫くマイナスエネルギーを発散できる機会がないので、
仕事に対しても希望を持てなくなる危険性が結構高いんですよ。
だから出来る事なら今回の旅行中の間に冬バージョンの計画だけでも発動すべきか
メンバーと話し合っておきたいところだ。
それにしてもホント相変わらず先の事は考えたくないな(苦笑)

だけど今回の旅では彼らと一体どんな事が出来るだろうか・・・?
前回同様様々なハプニングが待ち構えている事は間違いないだろうな(苦笑)
ある時は電車に乗り遅れて1時間足止めを食らったり、道に迷ってみたり
酷い時は車のバッテリーが突然逝かれたり、
カーナビと濃霧のせいでマジ死にかけた事だってある(驚)

だけど今回も、一体どんな事があるのかちょっとだけ楽しみだったりする(邪笑)




Posted by chronoss_shine at 11:27│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL