September 06, 2006

2度目の関西旅行 1日目 ゲスト登場!

前回、遂に覚悟を決めてジュラシックパークへとやってきたタイキ一行だったが
そんな彼らにあるハプニングが訪れようとしていた・・・
それは、同じジュラシックパークに並んでいた珍客、タイキ母と妹の到来である。
しかも運悪く向こうの方が我々を発見してしまったのだ。
そして当然のように声をかけてくるタイキ母・・・
これにはM氏やS君も驚きのあまり返事すら出来ずフリーズしてしまっていた。
そんな彼らの表情を見て邪笑を浮かべる妹と私(爆)

実は今回の旅行には彼らには極秘でタイキ母たちの参戦も計画しており
私の「彼らを驚かせてみたい」という願望の為だけに、
私のポケットマネーで連れてきたのだった(本気)
まぁ流石に同じホテルなどはとれなかったけどね・・・
そんな訳で私の場合、鉢合わせに驚く事はなく、
よりによってこの場所で見つかってしまった事に動揺を隠せなかった。
(だがその動揺のおかげで、見事に自分も嵌められた側として彼らには映ったらしい)
もしここで逃亡するような真似をしてしまえば、間違いなく後の笑い話にされるだろう。
その為に、私はより一層覚悟を決めて乗り込む事を決意したのだった(笑)

いざ乗り込んでみると、まずは平穏な草食恐竜エリアで既に意気消沈な私・・・
S君でさえまだ周りを見渡す余裕はあったようだ。
そして遂にやってきた肉食恐竜エリア・・・いつでもテイクオフする準備は万端(核爆)
だが実際に上がってみると、意外にそれほど怖くはなかった。
T-REXが見えた時点で覚悟は出来てたし、落下時の恐怖は絶叫に変換されたし
水しぶきと共に爽快感さえ感じたので、これでジュラシックパークは
何とか克服できたようだった。ただ流石に落下寸前のバンザイは無理だけどさ・・・(苦笑)

一方その後を追う形となったタイキ母と妹は、余裕の表情で落っこちてきたけれど
落下時の写真はかなり面白かったなぁ。思わず買っちゃったよ。


Posted by chronoss_shine at 12:45│Comments(2)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
タイキさんかなりのご無沙汰です。
24時間は不参加のようだったので今回の靴離ぅ戰鵐隼臆辰牢待してます。
しかし今回もギリギリまで日程が決まらずまいりました(汗
しかもかなりの殺人スケジュールですね。
Posted by シャア at September 08, 2006 15:59
24時間は流石に体調不良でやばかったので、夜勤明けでの参加は避けました。
それと靴離ぅ戰鵐箸砲弔い討任垢、私の場合は18日限定参加となりそうデス。
実は私の中でハッピーマンデーでのイベント参加は考慮していなかったので
思わぬ好機に喜びを隠せませんね!
ところで最近はまたしてもブログ更新がなかなか出来ていないのですが
何せ未だにUSJ旅行の整理がついていないので・・・
更に後に書く予定ですが、最近シャドウハーツにはまってしまいまして(苦笑)
Posted by タイキ at September 10, 2006 06:09