September 21, 2006

ラブボディー3 リリースイベント 石丸13時編

旅行レポも大半が完了したので、
今回は先日の奈央ちゃんイベントについて書く事にします。
私が出撃したのは、9月18日のイベントだったのだが…今だから言える事だけど
正直奈央ちゃんやお知り合いの皆様方の顔を見るまでは
以前は存在してた高揚感がありませんでした。
そしてそれは、後にイベントでも影響し、質問仕事人としての仕事に
自信をなくしてしまっていました。
しかしそんな私でも根底部分まで変わりきってはいなかったので
何とか立ち直る事が出来ましたが。(まぁある意味残念なのかもしれませんが…)
その一方でお知り合いの皆様方は、少し見ない間にパワーアップしてましたね(笑)
今後、私大丈夫かなぁ…?気持ち的には大した変化はないのに、
不思議とテンションの上がらない今の状況に、未だ不安は拭いきれません。
そんな複雑な心境の中、私は奈央ちゃんとの握手会に臨む事に…

奈央「こんにちは〜♪」
私「どうも、ご無沙汰してます…」
奈央「ホントお久しぶりですねー!元気にしてました?」
私「いや…正直あまり元気ではないですね(苦笑)」
奈央「ホント…大丈夫なんですか?最近とか寝れてます??」
私「…無理ですね。寝れてないですよ(苦笑)」

イベント参加史上初の弱音発動に、情けなくなった。
でも…奈央ちゃんに嘘は言えないし、言う気もなかった。
現実に仕事日はまともに寝れる日なんかないのだ。
だから私は奈央ちゃんや旅行など支えを見つけて過ごしてきた。
頑張るなんて立派な事なんかしちゃいない。
そんな日々を送っている事をさり気なく自覚する結果で
イベントは終わってしまった。

Posted by chronoss_shine at 02:17│Comments(2)TrackBack(0) 長澤 奈央 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
URLはGyaoのアイドル・グラビアの予告より。
Posted by saaya_holic at October 04, 2006 21:11
http://www.gyao.jp/timetable/?genre_id=gen0000004#pac0002240
Gyaoのアイドル・グラビアの予告より。
Posted by saaya_holic at October 05, 2006 07:14