September 21, 2006

ラブボディー3 リリースイベント 石丸15時編

13時は振りもうまくいかず、質問も出来ず、ひたすら沈む一方で
完全に不発のまま終わってしまったがこのまま終わるわけにはいかなかった私は
15時の回に全力投球することにした。
13時の回は久々のイベントで自分らしさが削がれてしまったので、
今度は私なりに楽しもうと思い直してみた。
すると不思議と見方も考え方も大きく変わるもので、かつての勢いを取り戻しつつあった。
質問タイムでは出来なかった、ラブボディー3の歌詞(スペイン語ではなく、展開)
について聞いたりする事が出来た。だがふと思いなおしただけでこの復活は果たせない。
実は私の握手の後、ある人たちの「公開処刑」があったのだが
それが結果的に自分らしさを取り戻すきっかけになったと今ならそう思える。
その公開処刑は15時の回でもあったのだが、しっかり堪能させてもらいました(笑)
何だか自分の話メインになってしまったが、
内容については某管理人レポを見るのがやっぱ一番ですな!(他力本願)

この後もイベントが18時からあったりしたのだが、体調不良が響いている事もあって
そのまま帰る事になったのだが・・・今思えば少しだけ行けば良かったと思えたが
どちらにしろあの時は行けなかった事が判明したので(手持ちの資金がなかった)
どうにもならなかったんだけどね・・・(苦笑)

Posted by chronoss_shine at 02:28│Comments(1)TrackBack(0) 長澤 奈央 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
体調の悪い中のイベント参加お疲れさまでした。
今回のイベントは無事すべて参加することができました!
奈央ちゃんもかなり満足していたみたいで良かったと思います。自分的にも嬉しいサプライズがありましたので。。。(詳しくはブログを読んでいただければお分かりかと思いますので)ではまたお邪魔させていただきます♪
Posted by シャア at September 21, 2006 20:21