2006年10月07日

再び嵐に荒れる横浜へ・・・

10月6日・・・
この日は夜勤明けの為、久々にどこか寄り道して帰ろうと思っていたが
外はあいにくの雨、強い風、そして厳しい寒さ。
どうやら台風が来た影響だったらしいが、全然知らなかった・・・
今回ってテレビとかちゃんと取り上げてた!?

そんな中、寄り道を断念する事無く、ひたすら遊び通す事を決意していた
私であったが、そんな私がまず最初に思いついた場所が・・・言わなくても分かるよね(笑)
という訳で早速即行で横浜へと向かったのだが、どうやら早すぎたらしく
開店前に到着してしまい、開店までの間、久々のゲーセンで過ごす事に。

1回戦 マジックアカデミー
→3回戦 予選敗退。(だって学問と雑学苦手だしぃ)

2回戦 ハウスオブザデッド4
→ステージ5ボス Starで敗戦(いつもライフ少まで追い詰めるんだけど、光弾が大杉)

3回戦 マジックアカデミー
→決勝戦 優勝。(芸能、アニメ・ゲームは私の得意分野だしね)

4回戦 スリルドライブ3
→日本 夜 最後のGS前でタイムオーバー
(だってCPUが皆してぶつかってきて足止めするし
事故避けるべく、徐行スピードで進んでたのにぶつかって巻き込まれるし・・・)


とまぁ普段より戦績が悪かった事から、テンションが沈んでいく私であったが
それはあくまで帰宅までの短い間に過ぎなかった。

Posted by chronoss_shine at 13:14│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL