October 27, 2006

1週間振りの職場は、波乱の幕開け

10月25日・・・
本社での研修を除けば約1週間振りとなる職場への出勤だったのだが・・・
こちらの歓迎は膨大な引継ぎによって行われ、見事に我が精神のぶち壊しにかかりました。
だけどこの日の私は大丈夫!ちゃんとエネルギー補給の当ては出来ているのだから(笑)
しかしそれにしても私の出勤しなかった1週間は様々な出来事が起きていたらしく
来月のシフトの大半まで決まっていたのだからビックリしたね!
まぁスケジュールの方はまたまた変更かかってハッキリはしないみたいだけど。

そして1週間振りの定例作業に普段はかったるささえ感じていたのに
この日ばかりはいつもの作業に感謝の気持ちさえ抱いていた気がする。
だって・・・まだこっちの方が全然出来るもん(苦笑)
あんな難しい言語の研修で机にしがみつく感じな8時間を過ごすよりも
同じ8時間でも慣れた作業の方が手際も良いし、時間の過ぎ方だって結構変わってくるしね。
だがそんな文句を言いつつも引継ぎを受けていく内に、
やっぱり研修出てよかったと意見を変えざるを得ない出来事があの日に起きていたらしく
この時私は自分の強運(悪運!?)に心底感謝していた。

ただ・・・1週間振りの仕事だった事もあってか、多少調子が狂う事もあったが
何とか無事に乗り切る事が出来てよかったと思えた。
だけど・・・出来る事ならもう少し休んでいたかったねやっぱ。

Posted by chronoss_shine at 01:31│Comments(0)TrackBack(0) 副業(サラリーマンw) 

この記事へのトラックバックURL