2006年11月25日

タイキの観光案内はどうなる事やら(苦笑)

11月24日・・・(と言うよりはもう25日夜)
日中は大した出来事もなくただ睡眠といたストをやって過ごしただけなので
書く事はないのだけれど、今日は職場での動きはありました。
まぁ簡単に言えば会社の同僚と25日、つまり今日横浜へ出かける事になったのデス。
ですが・・・ここで私のイメージはとんでもない事になっていると再認識しましたよ。
がつけば私が使っているPC(共用)の壁紙に奈央ちゃんのがいつの間にかあったり
(私自身は共用PCにそんな真似は出来ない。せめてマイアカウントじゃないとね・・・)
カラオケではアイドル系オンリー(ブログ読者の方は違う事がよく分かるはず)だとか
アキバがタイキのホームだとか(むしろイベントでしか逝かないっつーの)もう散々デス。

前にも書いたような気もするが、そこまでコアな人間じゃないんですよ私は!
ハッキリ言って私は本物の人たちと比べれば、まだまだ半端者ですぜ。
(と言っても信じてもらえないだろうけどさ・・・)
外に出かけるのだってゲーセンとかボーリングとかカラオケとか映画とかにも行きますし
(ここ最近はDearへの出撃率が高かったけどね・・・)
カラオケだって一般的な曲もそれなりに歌えますし
(ただ・・・新曲は苦手なので、年代的には古くなるけど・・・)

まぁそんな事言っても結局は自分で墓穴掘って自滅するのがオチになりそうなので
あまり深く気にしないとして(それに自分でも認める部分はあるしw)

とにかく明日、私と同僚の2人で横浜へ行ってきます!
しかも普段横浜へ行かない人らしいので、いくつかスポットを回ってみようと思ってます。
それと予想できるかと思いますが、Dearへのご案内の可能性もあります(邪笑)
ある意味今回のお出かけは洗礼になるかもしれませんし、そうじゃないかもしれないけど
まぁそれなりに楽しい時間が過ごせればそれでいいかな今のところは。

Posted by chronoss_shine at 02:18│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | 副業(サラリーマンw)

この記事へのトラックバックURL