November 27, 2006

タイキの観光案内―カラオケ編―

Dearに行ってもまだ時間があったので、さすがにボーリング等運動系は諦めて
カラオケへと行く事に・・・15分ほど待たされたのだが何とか入る事が出来て
同僚さんの終電ギリギリまで楽しんできました。今回のセットリストはこんな感じ。

【セットリスト】
・Ready Go!(Wat)
・NEXT LEVEL(YU-KI)
・First Stage(アイドルマスター)
・奇跡の海(坂本真綾)
・ラブボディー掘閉降憩牘)
・シーサイド・ばいばい(木更津キャッツアイ feat.MCU)
・Paradox(w−inds)
・夏の日の1993(CLASS)
・携帯哀歌その後(東京プリン)
・叫び(野猿)
・セーラー服と機関銃(星泉)
・GREEN MAN(ポケットビスケッツ)
・太陽がいっぱい(光GENJI)
・修二君(オレンジレンジ)


とまぁこんな感じですね。それからは漸くお開きという事で終わりました。
今回歌った中で比較的上手くいった(と思った)のは、
最初のWatと木更津キャッツアイでしたね!
特にWatの新曲はここ最近、使われているバレーボールが熱いですし
今回は成績も良いみたいだし、何だか期待できそうですよね!
(期待してる男子は歌ってるのがハロプロverだけどね・・・)

それと逆にイマイチだったのは、w−indsと愛体3。
w−indsはボーカルが高めの声だったから、歌うのは結構難しいんですよね。
そして愛体3の方は、やっぱり盛り上げてくれる人がいないとちょっと寂しいかな!

さて・・・いよいよ次回は久々のイベントだが、一体どうなったのか?
そしてこの日のDearへの帰宅はどうしたのか!?(爆)

Posted by chronoss_shine at 02:01│Comments(0)TrackBack(0) セットリスト(カラオケ) 

この記事へのトラックバックURL