2006年11月27日

アイドル予備校文化祭 1時限目「あれから1年・・・」

アイドル予備校

11月26日・・・
この日は六本木で奈央ちゃんがゲスト出演するCHASEイベント
と言うより「激闘!アイドル予備校 文化祭」に参加する事になっていたのだが、
先週末の悪夢が再び私に襲い掛かる事から始まった。
それは仮面ライダーカブトが始まる朝8時に寝坊して起きて(録画済)
出かける準備をしていた時の事・・・突然襲い掛かる吐き気と腹痛(滝涙)
そして再び身動きが取れなくなる最悪のコンディションに。
そんな状態でトイレでの格闘中、ふと私はある事を考えていた。
突然1年前の私は一体何をやっていただろうなと浮かんできたのだが
よくよく考えてみると、奈央ちゃんファンとして活動するきっかけとなった日が
丁度この日だったんですよ!
昨年はこの日渋谷で公開されたあの痴漢男を観に行った日。
(今では奈央ちゃんだけでなく優ちゃんやいそっちこと磯山さやかちゃんの
ヒロイン3人娘全員気になってるんですよね私w)


そして今年は奈央ちゃんを直接見に六本木へ向かおうとしている・・・
気がつけばすっかり1年経ってしまったわけで、実に時間の流れがあっという間だ
という事を実感しますよね!?

そんなある意味印象に残る記念日(とは違うだろうけど)にくたばってる訳にもいかず
前回と違って今回は無理して六本木へと出撃してきました。
現場に到着するまでの約1時間はまさに疲労困憊でした。
腹痛時は相変わらず体力を極度に消耗するし、再発防止の為に食事を摂らずに出てきたし
それでも吐き気や体調不良が治まる事はなく、もうホント辛かったですよ。
電車内を殆ど寝て過ごしましたからね。乗り過ごすかもしれないとか
考える余裕がなかったもんね。

そんなこんなで何とか六本木の現場に到着してみると、そこにはいつものメンバーたちが!
顔を合わせるのは実にご無沙汰な私だが、皆さん元気そうでホント安心しました。
特に某管理人に至っては、かなりヤバい状態になっていたと聞いていたので
心配していましたが現場での再会にホント安心しましたね。

ところがそんな再会を果たしたのは現場開場よりも1時間半近く前だった為に
流石に空腹の限界を迎えた私たちは約10人揃ってラーメン屋での食事を摂って
イベントを臨む事になった・・・次回へ続く。

Posted by chronoss_shine at 02:34│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL