2006年11月27日

アイドル予備校文化祭 3時限目 「モードチェンジ!」

CHASE サイン
トークショーが終わり、奈央ちゃんやあいぴ〜も退場してしまい
会場の方も物販タイムとなったわけなのだが、本来買い物はしないつもりでした。
しかし・・・よくよく考えてみるとアイドル予備校のビデオを録画し忘れていた回がある事に
気づいた事と、ここ最近ビデオテープの整理をした為に見直しが困難になった事もあって
急遽DVD−BOXを購入してきました。(+CHASEのDVD)
だけど本音を言ったら、私だけではないと思うけどCHASEのデビューシングルの方を
どうにかして置いて欲しかったですね。まぁ色々と大人の事情があるんだろうけどさぁ・・・
という訳で今回の物販で1万6000円のお買い上げにより特典ゲット決定!

ちなみに私の特典は4ショットチェキ・握手・サイン色紙のセットでした。
それと私は断念したのだが、2万以上お買い上げの方への特典は私と違い
4ショットチェキ+握手+サイン色紙+1分間トークタイム(ただしくじ引きで1人だけ)
+2ショット(ランダムで1人)+アイドル予備校の衣装(ランダム)という大特典。
もうCHASE推しの人にはたまらないでしょうねぇ・・・

そんな特典を終わらせた後、ゆっくりドリンクを飲みながら時間を潰して
物販タイムを終えると次はCHASEのライブが待ち受けていた。
ある人は視線にどう答えるか悩み、またある人は曲の振り付けに対して悩みと
色々な光景が見れたが、私としては盛り上がるのなら何でも構わないっす。

そしてトークショーの衣装を着替えて、見事にへそ出しルックなダンス用衣装に着替えた
CHASEの再登場によってライブが始まる・・・
振りとしては決してついていけないものではない為、それなりに一緒になって
やる事が出来るし、歌となれば流石にテンションも盛り上がってCHASEの皆も
楽しそうに踊っている光景が見れて何故だか嬉しくなった。
トークの時の彼女たちは一体どこへいったんだいう感じでしたねまさに。

それにしても、どうして私はへそ出しルックに弱いのか
どうしても目があっちへ行ってしまうのだろうか(苦笑)

奈央ちゃんのイベントの時もへそ出しの衣装が多いから
どうしてもお腹を見ちゃうんですよね・・・別に下心とかはないつもりなんだけどなぁ。

Posted by chronoss_shine at 03:31│Comments(2)TrackBack(0) 芸能関連 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へそフェチは自分の知り合いにも結構多いけどね。

>目があっちへ行ってしまう
下心丸出しじゃん!(爆)
Posted by Mas.K at 2006年11月27日 22:34
いや本当に下心はないんですってばー!(必死)
ただ1度はどうしても見てしまうんデス。
Posted by タイキ at 2006年11月28日 11:34