2006年11月27日

アイドル予備校文化祭 4時限目 「忍耐力勝負」

CHASEのライブが終わると待ち受けていたのが、今回のイベント最大の試練
特典サービスタイムだった・・・しかも今回はメインが奈央ちゃんではない為に
援護してくれるお知り合いも殆どいなかった為に、私とともに突撃したのは
知ってる人ではほんの僅かだった。だけどちゃんとやる事はやってきましたよ。
握手の時も会話はしてきたし(いつもより短いけど)

だけど・・・問題はここから。
実は今回は2万円以上お買い上げのファンが非常に多く、候補者全員分が終了するのに
1時間半近くかかってしまったのだ。それまでの間、特に何も買わずに待ち続けていた
他のお知り合いたちにとっては辛い時間となっただろう。
私も物販に参加したとはいえ、出番が早く終わってしまった為に
結局は皆さんと同じ位待たなきゃならず、微妙に眠気と戦いましたよ。
だけどその間のCHASEメンバーのやり取りとか見てると結構楽しかったりする。
例えば紗綾ちゃんが梨央ちゃんを突然いじり出したり
(本人はいじめられた〜と言ってたがw)
バックミュージックにあわせて振り付け教室を始めてみたり、
スタッフの手伝いをしてたりと実に色んな事をやっていた気がする。

そしてそんな中で先程も登場したお知り合いが再び伝説を残してくれました。
やっぱり本日の主役はまさにあの方ですね!もう神が降臨してたと言ってもいいですな。
経緯はこんな感じ。まずそのお知り合いは例の2万円特典に参加してきたのですが、
実はそのお知り合いは奈央ちゃんファンでもあり、紗綾推しでもある方で
フリートークで紗綾ちゃんが選ばれるよう我々も祈っていたのだが、
見事そのお知り合いは紗綾ちゃんとのトークの権利を掴み取り
充実した時間を過ごせたようでした。しかもCHASEのサンダルも持ち帰る事に成功した為
まさしく美味しい所総取りといった感じでしたね!
私は・・・あの日、あの現場に神が降臨した事を決して忘れない!(笑)

Posted by chronoss_shine at 03:52│Comments(0)TrackBack(0) 芸能関連 

この記事へのトラックバックURL