2006年12月04日

問題続きで参った1週間・・・

1週間振りの更新なのだが、もはや会社の事は考えたくない状態になりつつあります。
何せこの1週間ずっと問題続きで(時には自分が起因だったり)
すっかり打ちのめされてしまいましたよ・・・(鬱)
ただでさえ身体の方もあれから調子が戻らないし、12月に入ってしまえば
長期連休を取るために無茶したシフト編成が待ち構えているし・・・
まぁ自業自得と言えばそれまでだが、長期連休をとる目的をなくしてしまった
今となっては、苦痛にしか思えないんですよね現時点は。

今回のシフトは、月曜から金曜朝まで夜勤で土曜は日勤で1日休日出勤。
かつてならそれほど気にする事もなかったはずなのに、
一体どうしてここまで辛く感じるようになってしまったのだろうか?
やはりイベント時にも感じていた体力の低下が大きく響いているんだろうね。
それにここ最近は色々とやる事も多くなってきたみたいだし、
年末が近い事もあって色々起きてもおかしくない訳で、年末出勤を回避できただけでも
上出来かもしれないな・・・(だが本心、ギリギリまでどうなるか分からないと思ってる)

あぁ・・・いつになったら仕事に対して少しだけでも前向きに考えられる日が来るんだろう?
そんなの自分の考え方次第だと思う人もいるかもしれませんが、
分かっていてもどうしようもない事だってあるんですよね・・・(苦笑)
そして翌朝から今度は日勤での出勤・・・しかも月曜日勤は危険率も高いし忙しくもなる。
このままじゃ本当に暗くなる一方だ。何とかして対策をとらないと・・・

Posted by chronoss_shine at 00:37│Comments(0)TrackBack(0) 副業(サラリーマンw) 

この記事へのトラックバックURL