2006年12月04日

今週こそは平和な日常をっ!と祈る男の1日・・・

12月3日・・・
地獄のような1週間を終えた今日が、久々の休日だった訳なのだが
まずは起きて録画したカブトを視聴(もはやリアルタイムなんて無理ですぜ・・・泣)
いよいよクライマックスという事もあって急展開でしたね!
次回がものすごく気になります・・・
話は少し脱線するがここ最近ライダー変身用ゼクターがちょっと欲しかったりする・・・
候補としてはダークカブト・ガタック・ホッパーのどれかかな!?

まぁそんな事はどうでもいいとして、今日の日中はどこも出掛けずに
家の窓の掃除をして過ごす事に・・・
まずは普通に内側・外側をクリーナーをかけつつ雑巾で磨き続ける作業だったのだが
いつの間にか窓だけでなく網戸・玄関まで掃除し始めて
終いには玄関前の汚れをデッキブラシで磨くところまでやっちゃった。
普段ならそんな事はしないのに今日は比較的に積極的になってやってた自分がそこにいた。

そして掃除がひと段落ついた時には既に日が沈みかけてた。
と言っても時間にしてはまだ15時だったんだけどね・・・
それにしても最近になって暗くなるのがすごく早くなった気がする。
いくら冬が到来しているとはいえ、15時の段階で空に赤みが出てくるのは
流石に早過ぎるんじゃないかと思っているのは私だけ!?

掃除を終えた後はひたすらカブトやってひたすらキャラクターを増やしてましたが
やっぱりゼクトルーパー弱すぎ!て言うかパートナーに組んだキャラクターも
訳分からない行動とってるよ(泣)
難易度だって「とてもよわい」までに落としてるのに、
パートナーがちゃんと援護してくれないから、酷い時にはCPUが集団で
いちゼクトルーパーをシメにやってくるんデス・・・もう勘弁してよホント。
特にゼクトルーパー・加賀美ザビーVSガタック・ハイパーガタックなんか
実に最悪な展開でしたね(沈)
あっ・・・加賀美が3人いる!?なんて言ってる間に集中攻撃でボコられましたもんね。(汗)
酷い・・・酷いよカ・ガーミン(某坊ちゃま風w)
でもめげないんだ・・・頑張って残りの隠しキャラクター全部出して
カッコ良くプレイできるようになるまでどっぷりやり込んでみせるぞ。

はぁ・・・明日からまた仕事だけど、こっちもめげずにやりたいが気持ちは浮上してこない。
何せ私は仕事に対するネガティブ思考において頂点に立てるかもしれない男だからね(苦笑)


Posted by chronoss_shine at 01:46│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL