December 13, 2006

タイキの非公式交流会−ダーツバーの場合−

カラオケも終了した後に向かったのは同じビルにあるダーツバーだった。
本来なら私以外のメンバーは行く予定となっており、私はそれに便乗する形で
とりあえずついてきた。そしてちょっとだけ滞在してDearに戻ろうかと
思ってたんだけど・・・ダーツって面白いね♪すっかりはまり込んじゃいましたよ!
結局皆と一緒にお酒を飲みつつ2時間ほどやり込みました。

今回やったゲームは「カウントアップ」「01ルール(301の方)」
「サバイバー」というルールのやり方を教えてもらい、初体験したのですが
熱いデス、とにかく熱くなります!しかも右腕も最初の内はかなり疲れます。
だけど・・・勝負事とはいえ、投げたダーツの矢がちゃんと刺さってくれていた事が
私にはとても嬉しかったですね。
これだったら仲間と一緒にやりに行こうと誘っても問題ないし、
ダーツやってると言うだけでも何だかカッコ良く感じますしね。

ちなみに戦績としてはカウントアップは402点、301ルールで1回だけ勝利。
サバイバーでは嵌められて最下位でした。
コントロールの方もコツがつかめたのか徐々に良くなって中心の方も
よく狙えるようになってきました。

更には今度の旅行先でもやる事になっていたから(自分の中だけど)
今ここで経験できた事に感謝したいですね。
機会を見てこっちの方も出来れば今後も練習しておきたいですね。
ただ・・・やる時は1人でやると止まれなくなりそうだし、2人だと何だか物足りないから
3人以上でやりに行きたいですね。今年の年末は仲間とダーツでもやりに行こうかしら?

Posted by chronoss_shine at 01:34│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL