December 16, 2006

タイキの非公式交流会 番外編

よくよく考えてみたら、3部構成で終わらせられない事に気づいてしまったので
番外編としてその後を書こうと思います。
その前に更新が遅れた事だが・・・(自分に対して言い訳するのも変だけどw)
ブログ更新をした水曜日からまた体調がおかしい感じなんですよ。
まぁ今回の場合は落ち着きかけてた時に身体を酷使し過ぎたのかもしれませんね。
何気にめちゃめちゃはしゃいでましたから(恥)

話は戻るとして・・・ダーツバーでのひとときを過ごし終えた後に
メンバーの希望もあって近くにあるカレーミュージアムへと行ってきました!
勿論カレーミュージアム行く時は何が何でも焼きカレーを食ってくれと
何度もしつこい位に薦めておいた事もあって、やきカレーを食べに行く事に・・・

ちなみに私は今回も「鶏肉」を注文。普段は肉とかだと豚肉が一番好きなんだけど
ここでカレー食う時は不思議と鶏肉の方がいいんですよ。
まぁ肉によってそれぞれ特徴が違うので、種類によって色んな楽しみ方が出来ますけどね。
ちなみに他のメンバーはビーフの方を注文してる方もいて、
この時ばかりは皆して静かにひたすら食していましたね。
どうやらメンバー全員がここのカレーを気に入ってくれたようデス。
いやぁ・・・良かった良かった!薦めた甲斐がありますよね。
元々ここを紹介してくれたのはうちの妹だったので、妹にも感謝しないといけませんね。

それから私はいつものようにフードコートへ行こうと思ってたんだけど、
皆さんお腹イパーイでもう限界との事で(Dear+カラオケで結構つまんでたし。)
時間も時間という事もあってカレーミュージアム脱出の時点で解散という形になりました。


解散してからの足取りはと言うと・・・
関内に残ってスロットを見て帰るメンバー、真っ直ぐ帰るメンバーに
分かれて私は後者のメンバーと共に先に関内を脱出して帰宅する事に・・・
勿論まずはDearへですが何か!?(爆)
私にはクリスマスラミカオールコンプリートという目標があり、
後僅かでその目標が達成できると言うのに、チャレンジしたくなるじゃないですか!
今更言うのもなんだけど、過去の私は100%こうなる事を分かってたんですよね・・・
だから最初は手を出さなかったんですよ。もう手遅れだけど(苦笑)
そんな訳でラストオーダーに間に合わせる意味もあって、横浜から久々にダッシュですよ。
どこまで必死なんでしょうかねぇ私・・・
何とか帰宅して簡単に注文した後にラミカを引いたところ、新たに1枚確保できて
この時点では残り4種類までに詰める事が出来ました!
それも皆々様のおかげでございます(何が!?www)
ちなみにこのブログ更新時点では、更に1枚確保に成功しているので
残り3枚でオールコンプ達成となりまーっす!(壊)
この時点でメイドさんたちからは「もう全員分一気に買っちゃえばどうですか?」等と
言われるようになってしまった位ですが、それでは資金が痛いし
(やってる事を考えれば説得力ないがwww)
ゲーム性がなくなっちゃうじゃないですか!
いくらラミカ集めが困難となろうとも、紐を引くまでのスリルサスペンス感
楽しみたいんですよ・・・でもそんな事を考える自分に対して
何を言ってるんだこの残念な男は!と自分でも思う部分もありますが(核爆)
Posted by chronoss_shine at 12:24│Comments(0)TrackBack(0) Dear Cafe 

この記事へのトラックバックURL