2006年12月19日

まるで導かれるが如く・・・(笑)

混沌の一夜を終えて全てから解放されたのは、昼時の事だった・・・
もはや体力も気力も残されていなかった私は真っ直ぐ帰ろうと電車に乗り込んで
ようやく僅かながらの安息を迎えて寛いでいると・・・気がついたら来てましたよ横浜に!
いくらこの日が眼鏡っ娘デーというイベントがあるからとはいえ
流石に寄って帰れないと思っていたのに・・・
だがこの時の自分を良く考えてみると、地獄を味わっただけの1日で終わりたくない
という意志があったように思える。そんな事もあっていつものように
帰ってきちゃいましたよ。流石にはしゃげなかったけど・・・
と思っていたのも束の間(えっ!?)

イベント限定カクテル「2006」と突入前に飲んだ眠眠打破(濃抹茶味だったかな?)で
最後の力を振り絞るかのように精一杯楽しむ男の姿がそこにはあった(苦笑)
ちなみにその時の私の行動は無茶や無理ではない事だけは言っておこう。
どうやら思考回路の復活だけは何とか果たせたようで、
まさに体力のなさは気力でカバーといった状態でしたね。

そしてここでの「仕事」とも言えるラミカ引きに挑戦して見事12種類目をゲット!(嬉)
これで残り2種類でクリスマスバージョンはオールコンプですよ。
遂に確率7分の1の世界に突入と今後は厳しい事になるだろう・・・
ちなみに聞いた話によると常連さんの中で14種類全てを
一気に大人買いした方もいるそうで、オールコンプを先に越されてしまったのですが
私はあくまでゲーム(紐引き)で!己の直感で!!全て揃えたいと思ってます。
て言うか大人買いするほどの余裕は流石にナーイ(相変わらず説得力ないがw)

そしてお店が賑やかになり始める兆候が見え始めた夕方になってやっと家に帰りましたが
結局そのまま玄関で意識なくなりました。目が覚めたのがついさっき(爆)
風邪をひかなかった事が不思議なくらいデス。


Posted by chronoss_shine at 11:56│Comments(2)TrackBack(0) Dear Cafe 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
公私ともお疲れ様w
てかシャチハタ持って帰るなぁぁぁぁぁああああああ!
Posted by Mas.K at 2006年12月19日 16:00
連絡どうもデスm(_ _)m
しかし、シャチハタはありません(-o-;)
持って帰ってないはずですが…一応確認します。
Posted by タイキ@一応雲隠中w at 2006年12月19日 16:07