2006年12月21日

タイキの休養旅行―1日目前半―

7ef26c23.jpg
12月20日・・・
本来なら仲間との旅行だったのだが、話は延期となってしまったが
急遽家族との温泉旅行へ行く事になった。
先日あれだけキツイ事があったので
いい休息時間がとれると思っていたんだけど
最初の移動での久々の運転で結構疲れましたね(苦笑)
何せ普段車を2時間以上かけて乗る事なんて滅多にないからさ…
ただ食事休憩でSA(サービスエリア)に寄った時は、
久々に食事を楽しみました。



【本日の昼食】
・牛丼大盛(吉野家)
・味噌汁(吉野家)
・牛串、豚串1本ずつ
・じゃがバタ天
・31のストロベリーチーズケーキ(レギュラーサイズ)


・・・どう考えても食べ過ぎですね。だけど久々に頑張りました!
(下手すると何処に寄ったか分かる人もいるかもw)

出発から数時間後・・・
無事に何とか目的地に辿り着いてからは、普段ゆっくり見れないTVや
温泉でマターリと過ごした。もっと続きを書きたいが携帯での長文更新は
やっぱ困難ですな。続きは明日ちゃんと書こう。ネタはいくつか用意したしね・・・

Posted by chronoss_shine at 02:09│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL