2007年01月06日

お正月の過ごし方−2007年度のタイキは?−

職場での平穏な正月を終えた後は、今年最初の連休♪
だけどやってた事といえば、徹底的睡眠(半日以上は余裕で寝てたw)か
発掘したビデオテープのチェックかクリスマス用に買ったゲームをやって過ごすという
実にインドアな生活を送ってましたよハハハ・・・

そんな中で、お気に入り映画BTTF(バックトゥザフューチャー)シリーズを
実に数年ぶりに一気に見ちゃった。ちゃんと製品版で購入したものもあれば
テレビで放送した回のやつの録画版など含めると3部作しかないのに
テープはその倍以上あるんですよね。テレビでやる度に録画してたからさ(笑)
そりゃあもう中毒と言われてもおかしくない位繰返し見てました。
ペース良い時は同じ作品を3回連続して見た事がありますよ。
流石にそんな私に対して映画好きの父も呆れ返ってましたけどね(苦笑)
だけどあの映画ばかりは別に見直さなくても大抵のシーンは記憶してるのに
いつになっても飽きる事無くしかもゾクゾクと刺激を感じながら見れるんですよ!
3部作を休憩なしで見ていたら結局いつの間にか朝方になってたのには流石に驚いた。
何事も浸かるのは構わないが程々にしないといかんな・・・
って自分の場合はほとんどの事に当てはまる気が(爆)

一方ゲームの方では、最初の方こそSEEDPLUSをやってたんだけど
PLUSモードの救命ポッド集めに段々ストレスを感じ始めてきたので
今はストレス解消の意味も含めて龍が如くをやってます。
とにかく早く終わらせて2をやりたいな!

以上、タイキのインドア正月でした〜!

Posted by chronoss_shine at 00:03│Comments(0)TrackBack(0) シリアスモード 

この記事へのトラックバックURL