February 05, 2007

心の奥底に火がついた瞬間

仮面ライダーカブトが終了した影響で、しばらく特撮は見ないだろうと思っていたが
関さん出演をきっかけに今年も電王(ライダー)チェックをしていく事になるだろうと
考えている私だが、更にこの電王自体が新たな展開を運んできた。
キッカケは電王視聴前に少しでも情報を集めようとネットをチェックしていた時の事。
関さんが出演してる情報を掴んだ事から、当然出演者情報を確認していた際に
見つけた1人の女優さん・・・その人の名は白鳥百合子さん。
私より1つ年上の女優さんだが、今回の電王のヒロインであるハナを演じるそうだ。
そんな百合子さんの公式ブログを発見して、早速チェックしてみたんだけど・・・
ブログに写真好きと書いてる事もあってか、たくさんの自画像を載せてて
様々な表情を魅せてくれているのだが、どちらかといえば可愛いと言うより
綺麗と言える女性ですね。とにかく言いたい事は簡単に言えば・・・
良いですねぇ〜これは推せると思いますねぇ〜(悦)
どうやらDVDとかも出してる人みたいなので、
機会があればこりゃ今度イベントとかあったら直接会いに行きたいですな!

お馬鹿で残念なコメントはこれ位にして、ここからは真面目に話そう。
確かに外見のポイントでもスタイルは良いみたいだし、顔だって問題なし。
電王で確認したけど声だって結構好みだったりする。
だけど私が本当に魅せられたと言うべきか惹きつけられたと言うべきポイントは
外見ポイントよりもむしろ内面的なポイントなんですよ!
電王でのハナはモモタロス相手にも強気でかかっていくようなタイプらしいけど。
実際は本人も言うように「普通の女の子」だそうだ。
ファッションや健康など色々な事に気を遣い、女優になる夢を叶える為に
ひたむきに小さな事からコツコツと努力している真面目タイプの人間らしい。
普段努力よりかはどちらかと言うと、日常を気楽に過ごして、その日その日の運次第で
生活してるような幸運タイプの私にとっては、とても尊敬できるタイプの人ですね。
(決して努力しない訳じゃないし、真面目じゃない訳でもないですよ。
ただそういう事をしても報われた試しがないだけデス。)

そしてそんな人間性の持ち主である百合子さんを支えるファンの皆さんのコメントを
読んでいても実に温かくなれるものばかりで、ブログを途中までしか読んでいない私でも
この時点でマジに応援したくなりましたよ!!
と言う訳で、今後このタイキのオフ平穏では、白鳥百合子さんを応援する意味でも
公式ブログ「白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー」をリンクさせてもらいます。
興味がある方は1度百合子さんのブログを読んでみて下さい。
ところで今回白鳥百合子さんを推す事にするとして、
今現在私がファンとして応援してるのって・・・ちょっと増えてきたな。
これって・・・もしかしてお知り合いの皆さんがよく言うDDのお仲間入りなのかっ!?
かつての私なら好きな女性のタイプを聞かれても浮かんでくる芸能人なんて
全然いなかったのに、今の自分と来たら・・・何という事だ!
だが1度心に火がついちゃった以上、我が道をひたすら突き進むしかない。
そうじゃないと全然自分らしくないからさ・・・
Posted by chronoss_shine at 03:31│Comments(0)TrackBack(1) 芸能関連 | シリアスモード

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
おじゃまします。トラックバックさせてください。白鳥百合子ちゃんのDVDが発売しましたね。白鳥百合子((「仮面ライダー電王」にヒロインとして出演中))の、DVD発売記念イベントは大混雑 まったく新しいタイプの仮面ライダー電王の放送がスタートしたばかりというのにヒロイン...
白鳥百合子の画像(DVD2作目発売記念)【白鳥百合子ブログ管理人】at February 13, 2007 10:37