2007年02月07日

節約生活と書いて引きこもりライフ(あるいはゲーム三昧)と読む休日

2月6日…
この日はおとなしく家で過ごす事にして出費を抑える事にしたのだが、
結局種デスやるか龍が如く2をやるか電王を見て笑い転げて1日が終わった気がするw
そういや来月公開の龍が如く劇場版に百合子さん出るみたいですね♪
もともとこの映画は観に行く予定だったんだけど、
これでまた楽しみが増えました\(^o^)/

ところで龍が如く2の方だけど、まだ序盤という事もあってかなり資金が足りませんorz
だけどもう既にキャバクラ攻略や、食事メニューコンプを始めてるので
前作以上に必死デス…もうバトルなんかでてこずってる暇はありませんよ!
だけど今日はサブストーリーのゴルフでかなり時間をくってたりする(>ω<)/。・゜゜・
明日はとりあえず新しいPC候補でもまた探しに行こうかな!
でも流石にVistaは買わないよ(^_^;)

Posted by chronoss_shine at 03:43│Comments(0)TrackBack(1) 今日の出来事 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
第2話「ライド・オン・タイム」の視聴率が出ましたなんと8.6%第01話・・・8.5%第02話
電王 第2話 「ライド・オン・タイム」視聴率は○○%を記録!!【電王 第2話 「ライド・オン・タイム」視聴率は○○%を記録!!:仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ】at 2007年02月07日 13:31