2007年02月14日

今年は血のバレンタインだぁ・・・

2月14日・・・
もはや言われるまで全く気にしなくなる程度でしかないバレンタインデーだったのだが
ここでいくつか注意を・・・まず今回の記事はガンダムSEEDは一切関係ありません!
(ややマニアックなネタですいません・・・)
そして次にバレンタインに関する話題は一切出てきませんのであしからず(苦笑)

この日のスタートは比較的良好だった。ただ朝食を摂る事は出来なかったが、
その分早く家を出る事に成功していつもより2・3本分早く電車に乗れて
このまま順調に会社へと向かえるはずだった・・・
ところが、久々に勃発した腹痛によって見事にタイムロスした結果、
タクシーも捕まえられずに結局遅刻という様(TДT)
折角昨日はいつもより早めに眠りに就いて、準備もしておいたのに
たった1度の腹痛で、全てが台無しですよ!
今日は雨が酷いという事もあって、用心して早めに家を頑張って出てみても
結局この結果だと通勤に対する頑張りがなくなって参っちゃいます。
もう、日勤なんて大嫌いだ!だからと言って決して夜勤が好きなわけではなく
所詮は少しマシな程度なんだけどね(しかも通勤面のみで)
ただ・・・この遅刻はこの日の災難の始まりに過ぎなかった。

何とか会社に着いたものの、次々と降りかかるトラブルの数々。
腹痛という肉体的苦痛から解放されても、今度は精神的ダメージが溜まっていく一方で
結局いつもに比べたら短く感じる定時までの勤務だったにも関わらず
帰宅する時にはもう疲労困憊状態で、更には朝の腹痛時にテンパった影響で
足を痛めたらしく、歩いてるとたまにキーンと来るのがちょっと辛かった。
まぁこの程度なら帰宅して風呂に入れば大した問題にならないんだけど、
帰宅するまでが大変なんだよねぇ・・・
何せ会社から帰宅するまで大体2時間は少なくともかかる距離に住んでるものだから
もう自宅に戻るまでホントしんどいんですよ。
会社からは近くの寮に入らないかと誘われた事も何回かあったけど、
そうすると仕事の為にプライベートを犠牲にする部分が多くなるから
頑なに断っていたんだけど、その選択に後悔はしてない。
だけどとにかく今日は色々ときつかった。
終いには帰りに電車のダイヤが乱れたとかで、何度か電車が止まって
帰宅する時間が遅れて貴重な自由時間も短くなっちゃったしホント嫌だ。

今日のこの誰にも向けようがないストレスをyoutubeにあった
ハナVSモモタロスを清涼剤代わりに見てスッキリさせて今日はさっさと寝るとしよう。
(不思議と1日1回はこれ見ないとダメな感じになりつつあるw)


Posted by chronoss_shine at 22:47│Comments(0)TrackBack(0) 今日の出来事 | 副業(サラリーマンw)

この記事へのトラックバックURL