2007年07月12日

主演よりも脇が激しく気になるドラマwww

この間、妹が友達から借りてきたと言うビデオを
たまたま一緒に観る機会があったんだけど、その中に「花ざかりの君たちへ」という
ドラマがあって偶然にも第1回目だった事もあり、何となく観てたんですが
最初はいくらなんでも無茶苦茶にも程があると思いつつ
冷ややかに観ていたんだけど、話が進むにつれて意外な事実に気づく。
今回のキャストって・・・特撮番組で見覚えのある方ばかりだ。
天の道を往く男にぼっちゃまに某アイドル推しの弟者だったり
冒険者なチーフだったりと次々と出てくる。

そして彼らの姿を追う度に、見事に自分の中でのイメージが
木っ端微塵にぶっ壊されていく・・・(抱腹絶倒)

そこからはもう笑いっぱなしだったねホント。

例 その1
シ●コンどころか次々と女遊びを繰り返し、しまいには15股かけて
女性たちに迫られた挙句に一部の男子生徒からも狙われている

仲間内で馬鹿騒ぎをする軟派な天●総●(爆)

例 その2
俺様系どころか、地味すぎで幽霊に間違えられてる
霊感の強い貧ぼっちゃまこと神代 ●。

何とかキャラクターを理解しても、
「俺は幽霊を見る事でも頂点に立つ男だ」という台詞が
脳内で勝手に出てくるよ〜(核爆)


例 その3
頭脳派のようで、抜けてる(って言うかむしろバカ!?)
キザでキザでキザ過ぎる暗黒の忍、霞 一●
想像するだけで笑いが止まらん(水爆)
しかも今回の役を原作漫画のドラマCD版では
あの子安氏がやってるらしくその様を想像した時には、
もう腹筋大破壊。ビリーズブートキャンプで筋肉痛な僕には
ダメージが大きすぎますよーっ!!!(N2爆雷)


これはもう今後も見ていくしかないっしょ!
・・・と言いたい所なんだけど、一応このドラマって
女の子向けなんだよね。(長考)
副題も「イケメンパラダイス」だし原作漫画も
少女漫画だし、野郎な自分がテンション上がっても・・・
ま、いっか!(笑)

ところで今回の主演の1人である小栗君の役を見てると
どうしても某ゲームの「●月 珪」が浮かんでくるのは恐らく自分だけ!?
そしてそのイメージを連想させていくと、あの学園も不思議と
「は●●き学園」のように思えてくる・・・もしかしてこれってある意味末期か!?

Posted by chronoss_shine at 02:48│Comments(0)TrackBack(0) ネタ・暴走系 

この記事へのトラックバックURL