July 18, 2007

Girl’s BOX TV−夏祭り!!SPECIAL LIVE− 第2部感想編

第1部では主に新規参入メンバーでのライブと収録がメインだったけど、
第2部はもう完全スペシャルライブです。しかもガルボ古参メンバーのみです!
メンバーは、嘉陽愛子・長澤奈央・DRMの3組。
第2部では収録もないし、数も少ないので歌われた曲もトーク時間も
結構多かったかな!特にDRMに関してはかなり時間があったので結構楽しめたかな。
て言うか過去の回が参加アーティスト多すぎて時間取れなさ過ぎたんだよね。

ところで一応重要な決断をしなければならない身だったんだけど
肝心な奈央ちゃんの番での僕と言ったら・・・
ビールを飲んだせいで多少テンションが落ちつつあったし、
新しい愛体(ラブホディーと読む)の振りを知らなかった事もあって
戸惑いはあったものの、何とか追いつく事は出来た。
それに最後はいつものやつで終わってくれたおかげで、
不完全燃焼で終わる事はなかった・・・
ところで、トークの中で「愛体の金ぴか衣装と愛体3の白衣装はもう見納め」
とか言ってたらしいんだけど、3はともかく愛体の金ぴか衣装が
もう生で見れないという事実はちょっとショックだったな!
でもBODIES(奈央ちゃんのアルバム)で着てた黒ドレスはOKなんだよね!?(爆)
アレまで封印となったら、さすがに凹みますぜ(核爆)

もうこの時点で僕がどんな決断をしたかある程度予測はつきますよね。
ちなみに全公演終了後、次回のライブのチケット先行発売が行われる事が判明して
財布の中身と本気で相談したのは言うまでもない(水爆)
そして結局チケットはどうしたのかはご想像にお任せします(N2爆雷)


Posted by chronoss_shine at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 長澤 奈央 | 芸能関連

この記事へのトラックバックURL